ユズキの旅日誌

公開

あぁぁ宿題が

残りすぎてて終わらないぃぃ…

まず2018年のイベント。
リドミラとビーストだけで戦うクエストがビースト育ててなさ過ぎて無理ゲーです。
ここを超えないとE区画に進めないようなので、何とか超えるべく頑張ってみているのですが。
タンク役にしようとしているトモサレトルと、パンプキンマンが宝珠、アニマ共に全然落としてくれず。
ビースト育成計画とか、ショップでコインで購入出来るとか何か救済策があればいいのですが、そういったものはないですよね。
ショップ購入が出来ないのはかなりつらいです。
レアリティの低いフランケンやデビデビなどは比較的宝珠も落としてくれて、テイムも簡単なのでアニマも集めやすいんですけどね。
来週はビースト育成計画入れてくれないですかね?
せっかく復刻したんで、出来れば進めておきたいんですが。

ユズキ

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

そうですよね、復刻はすごくいいと思うのですが何かしらの救済がないと時間が足りないと思っちゃいますし、同じように感じてる人は多いと思います。
わたしも怒涛の要望メールを送りましたので、ユズキさんもぜひぜひ送って見てくださいな‪٩( 'ω' )و‬
期待しすぎずに期待しませう!!

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

トモサレトルとパンプキンマン、テイムしぶいですよねー。
私はどちらも未だテイムできず。
捕獲率5倍つかってパンプキンマン延々放置狩り何時間したことか・・・。
宝珠はいつの間にか2つくらいゲットしてましたがアニマはやっと8枚くらい。
でも本体がテイムできず。

3

ビギナー

ユズキ

ID: abu7qignv6m4

>> 1
やはり、声を「大」にして訴えていかなきゃダメですよね!
要望としてわたしも出してみようかなぁ。。。聞いてくれると良いですね(;^_^A
復刻楽しくないって言う声もチラホラあがってますもんね、きっとその辺も関係してるんじゃないでしょうか。
わたし個人の感想ですけど。

4

ビギナー

ユズキ

ID: abu7qignv6m4

>> 2
相変わらず宝珠全然落としてくれないです・・・トヒロアさんはどのあたりで放置狩りされてますか?
わたしは2018年B区画の奥の方にいるトモサレトルとずっと戦ってます。
そういえば昨夜その場所でお泊りしてオフライン巡回させたら朝トモサレトルが一体仲間になっていました!
もしかしたらオフライン巡回の方が楽にテイム出来るかもしれないです。

5

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 4
私は今日も日誌に書いたのですがパンプキンマンを、2018の区画AのA11、2019の区画BのG11 で両方4時間以上放置狩りやってみて全然だめ。
あと 2020のH10でも3時間くらいでは全然だめ。
宝珠はさすがにいくつか落としてくれるんですが。

お月見イベのときも実感したのですが、オフライン巡回のほうがテイム確率がいいように感じました。私はまだキャラバンLvが低くて★5ビーストはバトルではテイム出来ないんですが、オフラインだと結構出来ますし。