ユズキの旅日誌

公開

復刻 2018年ハロウィンイベント区画E

ようやく到達出来ました!

ネックになっていたのはリドミラとハロウィンビーストを編成して戦うアレです。
わたしはお月見イベントをサボっていたので、キツネやウサギは全く使える状態になく、悪霊耐性のあるハロウィンビーストを使わざるを得ない状況でした。
ずっと勝てなかったルヴァルスですが、トモサレトルを星5に進化、フランケン星5、デビフライ星5を編成して回復量を増やすことでどうにか勝つことが出来ました。
その後も婚約者だった人とバトルしたりありますが、同じ編成で簡単にクリアできました。
ルヴァルスとの戦闘は4話目でもありますが、ここはクリア出来なくても区画Eに入れるので問題ないです。
区画Eではデビルナイトをもらえる(!)クエストもあるのでお得!
このデビルナイトを育てることで4話のルヴァルスとも戦えるかも?と思ってます。
まだやってみてないんですけど。
問題はデビルナイトが順調に宝珠を落としてくれるか否かですが。

ユズキ

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

フランケンいいですよ。ハロウィン終わっても役に立ちます。
コスト2と少ないのでデュエコロに入れるのにも使えますし
エニグマ内でも回復担当&メインキャラ出撃回数節約として役立ってます。
テイムしやすいので☆6にして使ってます。