いなぎの旅日誌

公開

ネルルとグラマス


このご時世でも、ゲームができる環境を整えてくれているスタッフの方々に感謝あめあられです。


今週のギルイベ目標にしてた、ネルル+ハーフゲッシー編成でグラマス達成できましたー。よろこびひとしお。
とにかく練習したくて試行回数で達成した感なので、まだいろいろとちゃんとやれそう・・・。

マップによって相性差が激しそうだけど、色々と大道芸もできるしネルル考えること多くて面白いです。かわいいし。
基本的に出足が遅くて差し返せないゲシパだと、出す順番はかなり難儀。。
でも、あと6つレベルが上がるのでまだまだ伸びしろがありそう。楽しみです。

今回、いっぱい対戦して気になったのがゾンカカ師の超射程バグがまだそのままになってること。。再現性は不明ですが、300試合ちょいのうち3試合くらいは見かけたので1%程度はまだ発生する模様。。
デュエルユーザー数的にも、ゾンカカ師の採用率的にも対応優先度は低いのかもしれないけど早期に改修されることを願います・・


いなぎ

コメント

1

イアルのブロガー

エメル

ID: 4d2n9svdzyey

え、ゾンカカのやつバグもあるのか・・・
ただでさえ遅くて超遠距離の大砲なのに・・・

2

カーニバルマスター

いなぎ

ID: dvvwnqayxebz

>> 1
今週は一回も再現なかったですが、特に最近のアプデ情報にも書かれてなかったので残ってそう・・?
意図的に再現できないのと、めったに発生しないから後回しにされてるかもですね~