Alice*の旅日誌

公開

遂に貴方も私の手を離れていくの




どこの昼ドラやねんみたいなタイトルですがいつも通りの備忘録。

アイムラルフさんの……アニマ関係がおしまい。
また1人終わってしまった……うっ……。
長男であるPS4ラルフさんが終わってしまって、Aliceにはまだアイムラルフさんがおるもん!と思って強化を続け、遂に……ついにまた終わってしまった……恐らくこれが、長男が独り立ちして次男に依存してたら次男も独り立ちしてしまって寂しすぎてペットを飼うなどするお母さんの気持ち……(全国のお母さんにごめんなさい)

ヴァラの智剣ラルフさんは才気丸々、アイムの智剣ラルフさんは6進化もまだ、ヴァラルフさんはLv31だし、これはもう、ヴァラルフさんに今度はベタベタするしか…(?)

なんなんかな。やっぱり智剣ラルフさんは解釈違い過ぎて元のラルフさんおるうちはそっちをひしっと抱きしめて智剣ラルフさん敵視しちゃう。Aliceの愛を風ラルフさんから奪った裏切り者って感じ(?)

智剣名乗って全く頭良くないし、グロスカッドの盾名乗って何も硬くないし、挙句の果てに飛び出して1人で死ぬかバッファー前線に引きずり出して戦線崩壊させるし、貴方ラルフさんですよね????ロンじゃないんだよ????頭使って????って毎日なるAliceです。

あとメヴィバラスオーダーが剣を持ってあの程度の強さってたかが知れてる(真顔)

あーもう智剣ラルフさん愚痴らない( ´ • ω • ` )
口を開けば愚痴やめる、ね?
でも毎日会うじゃん、ラルフさん会わんと死ぬし、毎日顔合わせてさ、なんなんもうこの裏切り者めお前がラルフさん名乗るなしっはんっ!てなるんですよねなんかやっぱり、キャラストってキャラゲーとこあるからラルフさんらしさ皆無なキャラにしないで欲しかったな。ラルフさんじゃないもん。ロンの間違いやろこれって毎日なる( 'ω')

なのでま、育成終わろうが時代が終わろうが詰みだろうがAliceの愛は永遠に風ラルフさんと共に~

中途半端に実装したからやっぱり私の中では智剣ラルフさん偽物で風ラルフさん本物感凄い。あれは偽物や。別人なんや。

でも結局、コンバージョンってなんなんでしょうね。
現状は顔と名前が既存の、新キャラってだけですよね。
世界観的にどう理解したらええんですかね。
ラルフさんがあの服を着たら急に火を噴けるようになって剣を振り回し始めるんですかね。
あの服は魔法のマンとかなんかなんか?
さっぱりわからん。
相変わらず長いな。

希少鉱石出ません。
なのに3個になるとか。
私の希少鉱石交換所きっと最後まで新品です。

PS4もですけど、それこそデイリーに関わる英雄の不具合なんかいつまでも放置してるのに、こういう、ユーザーが得することの修正は何よりも早いんですよね。
擁護する気もないのですが、ま、ユーザーの得的なことはやった人やらなかった人で著しく公平性を欠くため、迅速に止めなければ、ということなのかもしれません。常にやったもん勝ちなこの運営が言うなって話ですが。

逆にユーザーの不利益は、まあいうたら公平性はかいてない訳です、皆不利益被ってるので、平等に。だからまあ、あとでもいいやになっちゃうのかな、いいわけないけどな、そっちも早く直せよな、塔が珍しく早かったのは、希少鉱石直すのにそっち直さないのはおかしいからだよな、塔だけならどうせ火曜のメンテまで放置したよな、多分そう。

魔法学園もいいですけど、運営開発がここならどうなるかは想像にかたくないのでやらないかもな。

キャラストも素材と世界観はめちゃくちゃいいのに。やり方で全部だめになる感じ。あれですよね、高級食材を使ったのに調理が壊滅的に下手すぎて不味い料理できる感じ。

まあラルフさん吸わんと死ぬのでサ終までは勝手に続けますが。
いつ大規模なユーザー離れを起こしてサ終まっしぐらでもおかしくないなと、こういう対応とか見てると思うんですよね。

ごめんよラルフさん。
育成日記だったのに笑
成長止まってもずっと一緒よ。
智剣ラルフさんは智剣ラルフさんであって貴方とは別物だもの。関係ないもの。貴方とは何も。

……ほんと、コンバージョンってなんだったんだろ。


Alice*

コメント