ゲドレイの旅日誌

公開

わーたんお待たせ!!


昨日わーたんを☆5進化させてあげられました!
正直そこまで飛び抜けた強さはないですが、飛び抜けた可愛さがあります。つまり最強。いずれ☆6装備持たせてあげたいなぁ…。
あ、ついでにヴィンガも☆5にしました。

それでもってクリスマスイベも無事コウテイ以外は終了。
クマ2種はソロで特に問題なくクリア。クアールは流石にソロ無理でしたので強者二人を召喚して挑みました。
クアールのHP自体は高くないので、ラルミミ、ポワトト、ヴィンガ、ヴェロニカ、ロロミュに火力の低BPでも上手いこと状態異常ハマれば勝てるぜ!みたいな運ゲーで何度か挑戦してたらいけました。
多分他のお二人の実力的に素直にタンク1出してもらって介護した方が迅速かつ安定性があったような気がしなくもないですが(笑)
まぁクリア出来たので何でもおっけー!ですね。

コウテイテイムは一度は諦めたものの、お残しは気持ち悪い性分なのでたまに気が向いたときにちょこっと放置してますが相変わらず起きません。
それなのにギルイベのクエやり始めたら何もブーストしてないのに4体目くらいでシャドウがひょっこり。なんでやねん。

そんなわけで残りの期間はシャドウオウルケンタを回しつつ時たまコウテイですかねー。
本当は離れてた間に追加されたストーリーだとか新エリアのサブクエほとんど手付かずなのでそこらへんもやりたいのですが…。
このあとも年末年始あるだろうし季節イベあると手回らないですね(´・ω・`)


ゲドレイ

コメント