マンモン姉の旅日誌

公開

アルフレッド スリーパースイーパー

や~っとクリアしました。

いや~長かった。

クエに挑戦し始めてから一月以上か?

皆の攻略情報も参考にしましたよ

・・・・でもクリアできんかった・・・orz

で試行錯誤の末、やっとクリアできたメンツがスクショなんですけどね。

ソフィア メイン☆5 サブ☆5 ダメカ25% スキル(3.4.4.2.3)

ロロミュ メイン☆5 サブ☆3 スキル(2.3.1.1.1)

モーガ  メイン☆5 サブ☆4 スキル(2.2.2.1.1)

マイラ  メイン☆3 サブ☆3 スキル(1.2.1.1.1)

リアルド メイン☆2 サブ☆5 スキル(2.2.2.1.2)

モーリー メイン☆3 サブ☆5 スキル(2.2.2.1)

え~っと、俺の場合基本的に火力不足が問題でした。

で、回復は二人にするより、マイラを入れる方が安定したんで、モーガとペアで。

タンクは、ソフィアしか育ててません。育てたって言っても、ダメカ25%までですが。

もっと育てないとね~・・・

で火力なんですが、どいつも硬いんで順番にやっても当然間に合わないんで、ノーマル、AS共に範囲のお二人。

初戦は、開幕、ソフィアのAS発動後に少し右に移動すると、敵が縦一列に並んでくれたんで、その真下にリアルド、敵を挟んでソフィアの反対側にモーリーを移動。

この体勢に持ち込めたら、今までの苦労が嘘のように安定して削れて、2分以上残して倒せたかな?

2戦目も、同じ編成でしたが、こっちの方が痛いけど倒しやすかったような記憶が?

数日前に倒したんで既にうろ覚えになりつつあるww

その後にカイトも流れで攻略したんでwww

誰かの参考に少しでもなれば幸いです。。。

マンモン姉

コメント