ななちちの旅日誌

公開

奈落よ。トレビーよ。ありがとう(*´▽`*)


どもでーす(*´▽`*)

奈落の大階層がメンテまでなので深夜に仕事から帰って、100分耐久トレビー狩りをやりました。

最初の50分はいいのですが、2回目の50分が辛い・・・。
なんか目の前が霞むような感じでした(*´▽`*)

やり始めたのが深夜の2時半過ぎだったのでch少ないんだろうなぁと思っていたら、なんと7chもあるじゃぁないですか!

さすがは最終日!

みなさん血眼でいろいろ狩ってるんですね(*´▽`*)

そんな中でもトレビー狩りはそこまで多くはなく、放置の人だったり中ボス狩りの人だったりが多かったです。

自分はもちろんトレビーのみ(´∀`*)

今まで結構稼げるなぁとは思ってたけど、取得アイテムを数えてはなかったので、なんとなく数えてみました。


【1回目 ch数6~7】
覚醒ルーンⅠ 13個
覚醒ルーンⅡ 4個
ダメ増ルーンⅠ 1個
HP倍率ルーンⅠ 3個
物攻倍率ルーンⅠ 2個
魔防倍率ルーンⅠ 1個
宝珠大:水1 闇7 風3 火9 地2
メダル:約170個



 【2回目 ch数4(25分ごろから3に減少)】
覚醒ルーンⅠ 11個
覚醒ルーンⅡ 2個
物防倍率ルーンⅠ 2個
物攻倍率ルーンⅠ 2個
ダメ減ルーンⅠ 2個
知力ルーンⅠ 1個
宝珠大:水3 闇7 風4 火7 地5 光2
 メダル:約170個

100分で稼いだお金・・・いっぱい(;´Д`)
たぶん150万以上かな(*´▽`*)

取得アイテムの数からみて(宝珠は1回で1個だったり2個だったりなので)だいたいトレビー35~40体の間くらいは狩れているみたい。

ただ今回は育成中のソフィアちゃんをタンクにおいていたので、ここを多段ヒット火力に置き換えれば後5体以上は伸ばせそうかなぁ。
それは次までの課題として置きましょ(*´▽`*)

そんなこんなでウマウマ奈落もおしまい。

ほんと期間は短くていいから月1くらいで来ないかな。
どっかの土日2日間だけとかでもいいからさ。

次回のウマウマ奈落、首を長くしてお待ちしております(´∀`*)




ななちち

コメント

1

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

ナナチチさん奈落期間お疲れ様でした^ ^
私はナナチチさんのおかげでトレビーの効率的攻略を知り、4日ほどウマウマライフを過ごさせて頂いたので、感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました!
次回の奈落が楽しみで仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
返信おそくなりました(;´Д`)

また奈落がいつになるかわかりませんが、その時は最初からウマウマ生活致しましょー
(´∀`*)ウフフ