Alice*の旅日誌

公開

お月見しようよ、ラルフさん。




見納めなのでパシャパシャと、していたのですが……。梅雨ラルフさん、遂に指だけじゃなく眼帯までバグる始末……右目見えとるよ……綺麗な夜の瞳見えちまってるよ……いやあのさ……両目のラルフさんは欲しいと思ってますけど……これはなんか違う……

なお、ほかのお洋服着せてる時は大丈夫でした。梅雨ラルフさん特有の症状のようです。
指も変だし……もう1回お手紙出しておこ。梅雨からずーっと言い続けて待ち続けて……まだ直りません。直らないうちに何故か眼帯までバグりました……どなたかお力添えしていただけませんか……大半のユーザーにはどうでもいいかもしれんが、私一人が直せ直せってケツ叩いたところで直らないみたいなので…だって6月からもうずっと…もうすぐ半年だよ…しくしく…憐れんで下さるなら一言、梅雨ラルフさんの眼帯と指を直してってお手紙を…一緒に書いて貰えませんか?これからもイベマップでお写真撮る度眼帯が浮いちゃうのは嫌です…。

裏切り者の智剣ラルフさんともパシャパシャ。
前の日誌で述べた通り、私は星6衣装好きじゃないので星5衣装です、相変わらず。星5はエプロンの前掛けだけが残念。
見てくれだけならラルフさんなんですけどねえ……使った瞬間この頭の悪くて防御薄っぺらい指揮官をラルフさんと思いたくないって癇癪起こすんですよねえ。ほんまにそんなラルフさんの面影残さん設計するぐらいなら衣装でよかったのに…あう…智剣ラルフさん愚痴らない( ´ • ω • ` )

今回の月見が丘西部は、月見が丘よりお月様を遮る木や塔がなく、撮影にはとても良かったです。ここにビーストとして設置されてるのがホタルなのも、趣出て良かったです。ホタルがをかしなのは清少納言が言うには夏ですけど…まあ9月って今だと夏でもまあいっかって感じだし、いいのかな笑
月と蛍ってなんかいいよなあ…と思った次第です…








Alice*

コメント