ちゃんみの旅日誌

公開

問題は補償じゃないですદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


こんばんわ\(˙꒳˙ )/仕事そっちのけざわざわしてるので書きます。

旅日記、Twitterほんと阿鼻叫喚ですね。

補償が少ない!
カムバックの人のが有利なのは何故だ!
先週3.8.0のバージョンupの時に戻ってきた人達が対象外なのは何故か!
古参を大切にしてほしい!!

ええ、本当にその通りだと思います。
全くもって全てに同意。( ˇωˇ )
正直6ヶ月くらい我慢して我慢してこれかと、現在の状況にポカンです。

皆さんの意見が正しいです、1人として同じ時間を費やしたわけでもなし。
同じ頻度で落ちたわけでもなし。
熱量も課金額も年齢も違う。
先に言っておきますが、環境が違う中で、自分が正しいと思って他人の意見を批判するのはTwitterでも旅日記でも嫌いです。


と、前置きはここまで。


こんなに阿鼻叫喚している問題はなんなのでしょうか?根源は?



一向に改善されないプレイ環境
誠意のない一方通行のお問い合わせ
状況の説明がなされない薄っぺらいお知らせ
これに伴う仲のいいプレイヤーやギルメンの引退



これ、なんですよね。(もっとあるけど割愛)
補償はあくまでもこれに付随した延命措置の一環なだけなんです。



そりゃ補償は欲しいさ!
じゅししの塔は半年間落ちるからオールスキップだし、デュエルなんてひどい時は10回に8回は落ちたし、勢力戦は今でも観戦不可、共闘不可だし、放置狩りはできんし、毎日落ちた落ちた落ちた落ちた言い続けて受験生だったら病気になってるレベルだし。10円ハゲできるわ。



と、話を戻します。



タイトルの通り、問題の根源は補償じゃないんです。



こういう状況になる前の普通にプレイできる、環境に戻すことだと思うんです。


どうですかみなさん?戻りましたか?
3.8.0で戻った方は心からおめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
わたしは残念ながら悪化の一途です。
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


イベントにリソース割いてる場合ですか?
カムバックキャンペーンにリソース割いてる場合ですか?(戻ってきて欲しいけど)
補償内容を社内会議でうんうん唸ってる場合ですか?
ぶっ壊れキャラ作るのにリソース割いてる場合ですか?←これは八つ当たり



キャラバンストーリーズがしたいんです。
落ちゲーがしたい訳ではありません。

補償もめちゃくちゃもうめちゃくちゃ死ぬほど大事ですが笑
(欲を言うなら白爪の水着と白爪の上方修正(ry


まずは普通にプレイが出来るように、してください。
そこにリソースを割いて下さい。


よろしくお願い申し上げます。
写真はギルメンからのお土産。もう、最高なんだよ。キャラクターは。





ちゃんみ

コメント

1

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

何回も言われれてきた事だと思うのにね。
補填の内容はたしかにそうなんだけど、なんでその補填内容に不満がでてるのかっていう肝心の部分を運営が理解してないと思う。

実際にやりこんでたり、このキャラストっていうゲームが大好きだったり
そんなユーザーの気持ちに運営が寄り添えないのが一番の原因なのにね…