ちゃんみの旅日誌

公開

期待していたのに、version3.8.0。


こんばんは、暑い日が続きますね、皆様熱中症にはお気をつけてくださいね\(˙꒳˙ )/アチアチ


さて、やっと強制終了の対応バージョンにアップデートされましたね。
1日たちましたが皆様いかがでしょうか?
勿論、これからも改善します、と言う運営さんの声はありました。




が、




私はさらに酷くなりました。
発熱、強制終了、ロードバグ、落とし穴、ログイン不可。
前からありましたけどね。もう今日だけで2桁以上リログしてます。
機種はiPhone8、通信状況はWiFi良好です。
私だけかな?_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_


そんなすぐに良くなることはないのは分かってるんですが、まさか‘ より ’酷くなるなんて。


正直3.8.0まで我慢して待てば、絶対に状況は変わる!今は我慢だ!!!
なんてギルメンと言いあっていたのに。


ミドルウェアが変わった?すみません業界用語?なのかな普通のOLには分かりません。

それを変えることによって、今までの現状の何が改善され、どうなるのか。
どの機種がだめで、どの機種なら大丈夫なのか、混雑している時間はだめなのか、乱入は負荷がかかるのか、なにをやめたらいいのか。
結局何も、分からないし、スペックを変えたら解決するのかもわかりません。説明義務があるはず!…と思うのですが。ゲームってこんなもんなんですかね。

せめて、より落ちやすくなってしまう、タブーみたいなものでも分かればいいのですが、原因さえも分からないレベルの私には、長時間やらない、適度にリログする。くらいしか思いつきません。

何より、3.8.0で改善するでーー!ゆってたのに、上げて落とされるのが本当に辛い。(  ・᷄-・᷅ ).。oO

期待していたからゆえ、正直本当に辛いです。
来週から【お詫びを含めた?】イベントもあるようですが、ただでさえ放置狩りもできない中で、今まで我慢してきた人達は参加出来るのでしょうか?


とても不安です。
このままだととても不安よな、OL分からないから動けません。( ˇωˇ )


言ってみたかっただけです。


暑いし、バグはひどいし、どうせまた今週の勢力戦観戦も乱入も共闘できないだろうから、勢いで怒って書いちゃいました。

いつになったら普通に楽しめるのだ!!
暑い!

ムキーーー!
怒りのスイカ1位だぁー!!
祭りじゃあああああーーーーー!


ちゃんみ

コメント

1

初めての試み

ぽん

ID: 2dxvv2equf47

イーエーでイカスー摘んどいてー

アプリは落ちるわミャルロは夜空に落ちるわ
ミドルウェアの影響って凄いんだなと思いました( ˇωˇ )

2

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 1
ミドルウェアってなあに?新しいスキーのウェア?
それともイエ島でパリピしても焼けない為のウェア?‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

なんてそこまでばかじゃないもんぷんぷん( ˇωˇ )
ググれるもん。
ソフトウェアのことらしいけど、だからなんじゃいって言う。
しかし暑いなーぷんぷん( ˇωˇ )

3

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

かくかく、そしておちる。リログする、かくかく、落ちるのループ。