メルヒオールのASのウィップのエフェクトが自陣のタンクとか敵がいないところにズレて出ることが多い。
特に今のイベエリアのシカと戦ってるとき、1発めのASでは、ほぼ 必ずタンクのラスベルのところにエフェクトが出るのだけど、そこには敵はいない。
これ、見ててとってもわかりにくいな。
あれ?どいつに効いてるの?ってなってしまう。
特に今のイベエリアのシカと戦ってるとき、1発めのASでは、ほぼ 必ずタンクのラスベルのところにエフェクトが出るのだけど、そこには敵はいない。
これ、見ててとってもわかりにくいな。
あれ?どいつに効いてるの?ってなってしまう。
てか、
あれ?ラスベル、どいつにやられてるの?って困惑する。
バグ?ですよね?
あれ?ラスベル、どいつにやられてるの?って困惑する。
バグ?ですよね?
表示位置の演算間違ってるんじゃないかなぁ?
まあ、ほかにも山ほどある優先度高いバグに比べればカワイイもんってか。
まあ、ほかにも山ほどある優先度高いバグに比べればカワイイもんってか。
コメント
1
くろさま
ID: 2fse7gw3qy4x
このゲームの場合見た目がどうかより実際に効いてない事が多いぐらいですからね・・・発動しない、効果が無い、使用しない、とこれまでの不具合に比べたらね・・・
2
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
>> 1
まあ、そだねー。