ふびきちの旅日誌

公開

ヴァラ鯖ノーファスライル討伐おめでとうございました


昨日22時のノーファスライルレイドでの討伐無事成功しましたーーーーわーーーーい!!

当ギルドもささやかではありますが参戦させていただきました。
ざび右衛門氏の献身的なバフ盛りにより討伐完了時のランキングで24位に入ることができ、なんかすげー人達に囲まれちゃったなあ・・・という気持ちで胸がいっぱいでございます。

絵が準備できるまで日誌投稿控えとこうと思ったのですがノーファスライルが明日で出てこなくなるそうなのと、昨日レイド前にざび右衛門氏と温泉で観光行ってきましたスタイルの写真をばしゃばしゃ撮ってきたので日誌投稿しておきます。

ほんとはもっと撮ったんですがね、3枚しか載せられないのが残念だなあ。。。

>1枚目
ノーファスライルにやられたげちーず

>2枚目
ちゃーらーらーちゃーらーらーちゃーらーらーらー

>3枚目
カメラに気付いて割り込んでくるアレ




ふびきち

コメント

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 1

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

ヴァラ鯖おめでとう!!
そしてふびきち氏おめでとう!!
バフ盛りもりした甲斐があった…少しは貢献できたかな??

「そうだ、ヴァラ鯖行こう」がハマってて吹いたwww
最後のSSほんとに載せるとは…「ロケやってんの〜どこどこ〜?」
わたし野次馬みたいじゃんwww

3

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

>> 1
>ことりさん
いやーまさか退治できる日が来るとは思わなかったですね・・・!やればできる鯖!!!

討滅、自分の方の都合で時間がまちまちになりがちなのと今絶賛薬疹中で迷惑かけそうなので追々時間の都合つけてやりましょう・・・!

4

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

>> 2
その次の日謎の3位になるとは思わなかったwwあのときはお互いランクイン出来てよかったーーーー!バフ盛りどうもっした、ほんとありがてえでござる。。。

そうだ、ヴァラ鯖行こうも最後のSSも当然載せますゾ!
最後のは全く意図してなかったけど会心の出来だと思うwww
天気予報の中継やってるところにやってくる映りたがりみたいなイメージww