各務(かがみ)の旅日誌

公開

その名はトントン。


※オルガクエのネタバレにつき、閲覧注意!!

クリスマスイベの貢献度が溜まったので、やっとオルガクエが進みました。
正直、オルガ自身にあまり興味は無いのですが、そこで新キャラが登場しましたね。

トントン。
トントン...トントン...
トントントントントントントントントントントントン......


「か、可愛いいいいいぃぃぃぃぃぃっっ...!!!!!!」



ただ、今回は敵役の様ですね。おのれ運営...
でもまぁ、3話のラストでなんとか和解した様で。良かった、良かった。
もしかして、来年のクリスマスに仲間になるフラグですか...!?





..........................................。

というわけで。
もし来年までキャラストが存続していて、トントンがヒーローとして実装されたら、僕はガチャをぶん回すよ...

こんだけ可愛ければ、どうせ星5でガチャ限なんだろ。知ってる。


各務(かがみ)

コメント

1

イアルの冒険者

ぴょん吉

ID: 7yi9cn2vp38f

来年だと、星6で実装かも…

2

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
そ、そんな恐ろしい…!!
あまり覚えてませんが、ピックアップ対象の星5ヒーローが出る確率って1%かそこらでしたっけ。すると、星6ヒーローが出現する確率は…

3

ID: ex79dvc2uhsz

あ。トントン欲しい人いた!
と思ったら、やはり各務さんでした(๑´ㅂ`๑)

分かります。欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

4

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 3
僕の好みって結構分かりやすいですかね、やっぱり。
来年のクリスマスまで眠るそうなので、それまでおあずけ状態ですよね。おのれ運営...

途中で何者かに起こされるイベントが開催されないかな...(ぉぃ

5

ichiko

ID: kdx9b9up4bg9

トントンの登場から同じく「かわいい!欲しい!」と思ってました。キャラバン乗ってくれないかなー
あの見た目や話し方や揺れ具合がなんともかわいいです(*´ω`*)


余談ですが…
東京ファンミに参加したのですが、帰りがけに高屋敷Pにバストラルの衣装を是非!とお願いしてきました。
覚えててくれてるかなー 笑

6

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 5
バストラルの衣装...!!
ありがとうございます、これで次の正月イベには実装されてますね!!!(気が早い)

トントン...
今回はキャラバンに乗らず、長い眠りについてしまいましたね...(泣)
最近、新キャラで僕好みの可愛いキャラやイケメンキャラが実装されずテンション下がり気味なので、トントンはほんと実装して欲しかった...orz