せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の236回


イベント
今回のイベントはビースト装備袋が少なすぎて星6装備がそろわなくて辛い・・・
どうせ使い道無いんだから気持ちよく装備揃えさせて欲しかったな。

キャラストニュース
****しろとかその他気分の悪くなるような書き込みが結構あってミュートにした。
内容は・・・まぁ・・・そうねぇ・・・
コラボ以外はとくには・・・あ!
なんか育成アイテムがどうのこうのいってたね。
経験値じゃなくてレベル+1アイテムとかかねぇ?

このすばコラボ
三人とも良い感じの性能で欲しい。
カズマさんいても★1から進化しないキャラとかになりそうなんですが・・・・
めぐみんはNSで魔石使用(MP肩代わり)とかでもよかったのかもね・・・ネタバレ?
まぁキャラストにはMP概念無いからね。
連発できるよね~なんなら無詠唱でね(゚▽゚*)
ネタバレ?

某AFKアリーナっていうゲームではコラボキャラは
ボイドキャラっていってそれ専用の種族というかくくりがあるんですよ。
キャラストもコラボキャラは何かフォーリナーとかくくりもうけて分けた方が良かったかもね。
コラボのたびに有料?でフォーリナーアニマ販売するとかガチャで出すとか・・・
その他分類しにくい子もフォーリナーだとまぁそうねってなりそう。
で、デュエル大会はフォーリナー禁止とかね・・・
ボイドは中空って意味で良いのかな?中身が空の外側だけみたいな?

陰の実力者になりたくて
なんかチームキャラバンでゲーム作ってるっぽい?ので読んでみた。
女の子沢山出るのでハーレムなのかと思ったら・・・
主人公が陰の実力者になる事しか興味が無い裸を見ても何の反応もしないw
ジャンルは勘違い系転生ものでいいのかな?
思いのほか面白かった。

①ダイオウヒツジ
・・・間に合うか?奈落とニイ島あるのに間に合うだろうか?


せかんど

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ボイドって聞くと樹脂成形とかの気泡ってイメージありますね
日本語でかっこよく言うと泡沫(うたかた)みたいな?
ギリシャ語だとαφρός(アフロス)…

と言う事でキャラストではアフロキャラ!🥦

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

去年はイベビ用の装備袋いっぱいあった様な気がしたので期待していたんですけどね~
(´;ω;`)
イベントウサギの☆5とか余り過ぎて合成していた気がしていたのに勘違いだったのかな?
幼樹シカの補助がそろうかとドキドキしていたのに…残念です!
今年もけちんぼジャックはけちんぼなのかな~(*゚∀゚)

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
仕事でボイドスラブ(中空コンクリート床)とかあったので中身が無いってあんまり良いイメージ無かったんですが
泡沫(うたかた)って言うと格好いいですね。
泡沫(ほうまつ)って読むと・・・

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
そうなんですよたぶん討滅が普通のマップになって装備袋が・・・・
せめて駆逐で装備袋くばってほしかったですね。