シノックスの旅日誌

公開

ウォルリックガチャ引いてみました。2

前回のガチャが散々でしたので、追加で5回回してみました。

結果は予想通り、☆5装備って本当に5%ですか?っていう結果でした。

微課金ながら今後も懲りずに回して行きますが、似たり寄ったりの結果ばかりだと、御国様に問題提示しなくてはならなくなりそうです。消費者庁?でしたっけ?
以前、確率は収束に向かってるようなコメントしましたが、確実に遠ざかってますね。

内訳は次の通りです。
☆5装備…1/45(2.2%)
ウォルリック…1/45(2.2%)あれっ?
☆4装備以上☆5出現率…0

前回と合わせて
☆5装備…5/198(2.5%)
ウォルリック…2/198(1%)倍ですね。
☆4装備以上☆5出現率…0

私は☆5装備が欲しいんです。。。(/ _ ; )
皆さん、ガチャを引く時は気を付けましょう。

ありがとうございました。m(_ _)m

シノックス

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

今回のガチャは運ですよねー。
私は石がないので引けなかった。
そろそろ星5武器や補助が欲しい

2

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

☆4以上確定、ってガチャで☆5が出た例しがないなぁ。ピックアップガチャって書いてありながらピックアップ以外のキャラがたくさん混ざってて、全くピックアップしてないし。虚偽広告だから回さない。

省庁へ通報しても、プログラムをあっさりと明け渡すわけじゃないからマッポの手が入らない限りは無理だし。

唯一の光明は海外進出したことで共産大国シナ様の法律に準拠しなければならなくなったこと。あちらの人海戦術は迅速で半端ないのでそこに期待。

3

シノックス

ID: fibqyk3rvfqh

>> 1
大変申し訳御座いませんが、『石がないので引けなかった』のに、『今回のガチャは運』って1度も引いていないのに、結論着けるのはどうかと思いますよ。(^^)
結論を言えるのは、実行した人だけだと思っています。悪しからずm(_ _)m

4

シノックス

ID: fibqyk3rvfqh

>> 2
それでも☆4以上枠で☆5が出たスクショが旅日誌に出てるんですよね…(-_-;)
今となっては、サクラかよっ!?って思っています。(^^)

5

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

>> 3
引いてないのにすみません。気をつけます。