最終皇帝(男の旅日誌

公開

ファンミーティング 前編

ファンミーティングで沢山皆さんにあたたかいコメント頂いたので、日誌を書いてみようと思います!
少し長くなるかもしれないので前編後編に分けたいと思います!

そもそも私はあまり表舞台に出て行くのは得意ではないので、Twitter等も多用していません。
性格がマメではないし面倒くさがりなんです!

しかし今回のファンミーティングは、七英雄のギルメンが来るということで、「面倒くさい」を「楽しそう」が上回った為、参加する事に決めました!

そして自宅を出て2時間強、会場に到着したわけです。
しかし第一声に聞こえたのは
「これ以上は列にはお並び頂けません!」「入場規制させて頂きます」

???

正直に言って耳を疑いました。
ギルメンと会えたり、会場で楽しんだり、デュエル大会に出場したり。
それなりにワクワクしながら来たわけです!
会場に足を運んだ方は少なからず同じ気持ちだと思います。
私は2時間ほどですが、ギルメンの中には関西から飛行機や新幹線で半日近くかけて来ている方もいます。
それだけの時間とエネルギーを費やし、会場にようやくたどり着きました。
それなのに並ぶことも許されず、待っても入場は出来ないと言われるのです。
どんな気持ちになるでしょう。容易に想像できます。

私はあまりに心無い言葉ではないかなと率直に思いました。
私は納得が行かなかったので先に並んでいたギルメンと合流し半ば強引に並びました。
その場にいらっしゃって不快にさせた方がおられたのであれば申し訳ありません。
この場を借りて謝罪させて頂きます。

予測、見通しが甘すぎたのは、誰の目から見ても明らかでした。
ただ対応は、他にあったと思います。
ただこれだけのキャラストを好きなプレーヤーが1周年を祝い、楽しみに訪れているのです!
整理券を配り2部、3部制にするであるとか
少しでも希望が見える対応をして頂きたかったです。
スタッフさんの言葉を素直に聞き入れて、帰った方もいらっしゃると思います。
後ほどコードを配布するという対応に切り替えたという事を聞きましたが色々と遅すぎました。
諦めて帰ってしまった方達の気持ちを考えるとめちゃくちゃ悔しい思いがしました!

今後、イベントがある場合の教訓に是非して頂きたいと思います。
批判的な日誌を書きたいのではなかったので、後半は私自身が体験できた、楽しかった、嬉しかった日誌にしたいと思います!

前編おわり

最終皇帝(男

コメント

1

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

https://masters.caravan-stories.com/posts/ksbkwtqq#post-comment-sbisgazx
↑後編に続きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2

デュエルの達人

最終皇帝(男

ID: h4fqycftrsrr

>> 1
わざわざありがとうございますm(*_ _)m