いきりまーすぃの旅日誌

公開

アリゲーターガー ソロ

参考にさせて頂いた旅日誌

https://masters.caravan-stories.com/posts/xzqcwvnw



実はいままでコミュ障ゆえ、グループ推奨みたいなクエは後回しにしたりソロでやったりしていました。
アリゲーターガーもその1つでした。
ストーリークエ等で白い処刑場に行かないといけないのばっかり残ってしまっていたのでなんとかソロで行くことはできないかと調べていたら上記の攻略法を見つけました。

そこでうちのヒューマン主人公でも行けないかな?と思いました。

いけました!!!!!!!!!!!!!!!!!


何回かバインドが途切れ失敗しましたがなんとかソロで行くことができました。
バインドが途切れる原因としまして、恐らくクイックバフが途切れてしまう状況を作っていたのではないかと思います。

・ロロミュかアルメイダルを連れて行く場合、ASはタイミングを見るor打たない。
・ラルミミにバフがかかる距離を維持する。

この2点だと思います。

あとはなるべく早く倒すためにラルミミ、ミンミで削っている方は
毒砲もしっかり当たる位置で。
↑に関しては、初手ラルミミ、ミンミを右のガーにロックし、左のガーを左側の壁あたりまで持っていけば問題ないです。


以下面子

オフェンスラインlv8

 ★5ヒューマン主人公:装備4/5、スキル3/4/4/1/3/1、ダメカ44%
 ★5フォルク    :装備4/4、スキル3/3/3/1/1/1
 ★4アルメイダル  :装備5/2、スキル3/3/1/1/1
 ★4スラヴェイア  :装備5/4、スキル3/3/1/1/1
 ★4ラルミミ    :装備4/4、スキル1/1/1/1/1
 ★4ミンミ     :装備3/3、スキル3/2/2/1/1


さてスラヴェイアのクエやるぞ!おつかれさまでした!!

いきりまーすぃ

コメント