Victoryの旅日誌

公開

コロシアムで、普及させたいと思った。お・も・て・な・し!!


デュエル・コロシアム、はっきり言って嫌いです!!
ましてや、カーニバルなんて強要もどうにかして欲しいです!!
デュエル・コロシアムに取られるプレイ時間が、凄く惜しい!!



と、まぁ・・・常々思ってはいるのですが、やらないとポイント入らないし、育成もできないので、渋々とやらされてる感満載で日々を過ごしています・・・

さて、本題ですが・・・

最近になって知ったんですが、コロシアムでの接待デッキってのが、有るようです。

数度、コロシアムで対戦したことはあるのですが・・・


対戦相手はラットル1匹だけのデッキなのです。

確かに、これだと戦闘時間も短いし、ポイントも稼ぎやすいし、接待されてるなぁって思いました。
旅日誌とかでも、見かけたんですが最近、この運動が静かに拡大しているようです。


俺も参加します!! コロシアム接待デッキ!!
第一チームは、ラットル1匹のみ!! 

これが拡大すれば、喜ぶ人も多いはず!!
そうなれば、運営もデュエル・コロシアムの見直し、廃止などを考えてくれるかも?!

もうね、デュエル3戦も要りません。1戦で良いです・・・
カーニバルで譲って、3戦までで・・・出来れば1週間で3戦すれば良いぐらいで・・・
コロシアムも・・・

いあ、もうなんかデュエル・コロシアム無くて良いです。
もっと手軽なのに変えてください。

もしくは、デュエル・コロシアム
オート設定で、オフラインでも勝手に済ませてくれる機能付けてください。
ゲーム起動させて無い間に終わってて良い様なコンテンツなので・・・
俺にとってはですが!!!!!!



Victory

コメント