シオン@猫派の旅日誌

公開

ちょっと近況報告とかいろいろ。


定期日誌を除けば久々に日誌を書いてる気がするシオンです
ここ最近は忙しくて日誌を書いたり、見たりっていう時間がなかなか取れなかったのです。
今書いてるのはちょっと息抜きって感じなので、これ書き終わったらまた課題やらねば…という状況です。

先日のキャラストニュースは2周年のイベントが発表されましたね。ちょっと内容を整理したくて、手書きで全部書き出してみましたが、B5ルーズリーフ裏表全部使ってちょうど1枚分でした…思ったより多くてびっくりです。

追憶の☆5アニマ販売やイアル各地にいるキャラクターたちに話しかけるとアニマがもらえるというのも気になりましたが、一番気になるのは
キャラスト冒険譚
ですかね。 
私の場合、始めた日はだいたい把握してますが、いろんな記念日が見られるということで正直一番期待してるかもです(笑)

あとはブラッズでしょうか?
裏表がある子ばかりな気もするのですが…声優さんが結構豪華でしたね。
ガチャ限にならないことを祈るばかりです…      
       
そしてルヴレ実装。
ミンミのお姉ちゃんついに実装。しかも声優さんがミンミの中の人と同じバンドの方っぽいです。初期レア度5なのがなぁ…。欲しいんだけどね…

キャラストニュースはそんな感じでした。他にも紹介しきれなかったものもあるらしいので、楽しみだったりしますね。オフ会のグッズのオンライン販売とかも気になります…メンテ後はまた忙しくなりそうですね…
 
最後に…
昨日カシ鯖でミンミ撮影会やってたらしいんですが、デビルサテイムしたくて行けずじまいでした…
誕生日にも撮影会やりますよね!?
推しキャラの中では一番☆6進化が早かったし、最初のネタスクショもミンミだった気がするし…
後フルネームも長いけど覚えてますし(ミンミ・パノフィート・ゴッサブル)
思い入れのあるキャラなので撮影会参加したかったので…
もし誕生日に撮影会するのであれば参加したいです!!
どなたかぜひお願いします!!
何なら自分で企画しようかなぁ…企画苦手だけど


シオン@猫派

コメント

1

旅日誌マスター

にんじん(バズ)

ID: kusg5uiau5et

ハロウィンマップで出来る最後のミンミ撮影会
だったから昨日やっただけだと思いますよー!!

ミンミ好きたくさん集まってたので、誕生日はもっと
集まるのではないかな?と思ってます!

2

老舗人

シオン@猫派

ID: byagrbead7yp

>> 1
コメントありがとうございますm(__)m

イベントマップでの撮影だったんですね…。なるほど。
参加された方多かったんですね。誕生日会にも期待できそうですね!