イト車の旅日誌

公開

ロッカ盗賊とシノビ


……という日記を頑張って書いていたら、何をどう触ったのか消えてしまったので、簡単に。

あれこれ試行錯誤してたロッカの盗賊。
他の方の日記で即死が云々と書いてあったので、メープルさんを投入したら、あっさり片付けてくれました。

今までの苦労!!

そして山道のシノビ、ワウガガさんが☆5になった記念に挑戦したら、サリバンやモーリーやロロミュと協力して、これまたあっさり片付けてくれました。


でもね。
ハグレとギガテリで再び躓いて脱力でした。


イト車

コメント

1

ワム

ID: cbktqs2rjgsp

同じく、PCから日誌書いてたら変な位置で文章消えたりという状況が頻発してます。
改行やスペース入力も挙動がおかしくて、いきなり日誌の冒頭に飛んだりしてます。
旅日誌の仕様変わってから起きてますが、PC版のInternetExplorerで投稿してる場合はwindows edgeから投稿すれば解消されました。

運営に報告したところ原因解明のためOS等教えろと回答がありましたが、仕様変更する前にちゃんと動作確認はして頂きたいですよね。

2

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 1
コメントありがとうございます!
PCでもですか!
私はスマホからなのですが、気づいたら文字種選びみたいな画面になっていて、慌てて戻ったら消えてました。
仕様変更のせいなのでしょうか。確かに、ちゃんと確認してから変更してほしいですねー。前のでも普通によかった気もしますが。

この発言は削除されました(2021/12/17 02:00) 3

4

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 3
よっこさん、お疲れ様です。そしてありがとです(^^)
おー、クリアおめです!!
試行錯誤、楽しいですよね。ただ、何度もやってるとイライラが(笑)