ヘカテイアの旅日誌

公開

成り行きで始まった、ギルド内キャラバンコンテスト


( ´Д`)=3
終わりました~。
言い出したワタシが行かない訳にもいかず(´・ω・`)
しかも、休みの日に合わせて開催・・・・

討滅ダンジョン後、ギール劇場にて開催です。
司会はこの企画を妄想したエリリカさん(巻き込んだみたいでスマセン)

ルールは司会以外は発言禁止スタンプでの応答(や、無理だって)
質問の回答もスタンプで・・・・第三者で見てるのは面白かったみたいです(サブマスター談)
7人参加?だったと思います。あっと言う間にログ流れて確認してませんでしたm(_ _)m
SSも撮ってないのでワタシのキャラバンだけ。
結果、「なんとなくシンメトリーで賞」をいただきました。

さて、開始早々おしゃべり大好きのギルマス発言にて減点
(審査に影響あったのかは不明です)

コンセプトなどの質問のあと〇〇賞授与。
一番をって訳じゃ無いので。LVの格差でそう言うのは無理ですから。

内容的には、面白かったですよ。
屋台風、バグパイプみたいなの、柴犬のしっぽがハートの形に並んだのなどなど。

参加した方々が楽しんでいたようなので、成功で良かったと思います(*^^*)

不参加のギルドメンさんギルチャ荒らしたみたいに成ってすいません(´・ω・`)
「あ、やってるはw」くらいで、思っていただけてたら幸いです。

イアルを回ってて「あ!綺麗にまとまってるキャラバンだな~」って、思うことってないですか?
ちょうど、エリリカさんの妄想日誌と重なっての開催でしたけど。

皆さん何気なくキャラバン見てるので綺麗に仕上げて見てはいかがでしょう。

事の発端となった妄想日誌と司会のエリリカさんの今回のコメントはこちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/xmpcrilj
https://masters.caravan-stories.com/posts/yufbnctx


それでは、良いキャラストライフを(_ _)




ヘカテイア

コメント

1

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

行き当たりばったりの司会ですいません!!
誰になんの賞上げたかも覚えてないくらいテンパってたのはナイショだよ!!

2

アオイ

ID: yfpc33zxmd4a

不参加でした( ;∀;)
スタンプの嵐を見たかったですw

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
大役お疲れ様でした。

ワタシはこんな大役、やりたくありませんw

どっかから第2回とか声が有るようですが・・・隠れて笑ってた人に次回は任せましょう。

内心「決める時、値落ちしてて良かったかも・・・(;一_一)」って思ってたのは内緒です

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
運営?に一枚噛んでると冷や汗やらなんやら・・・

多分、普通に参加。あるいは、チャット見てる分には面白かったと思いますよw
あ、イヤイヤ。キャ、キャラバンのコンテストだったので・・ゲホゲホ

次回の参加お待ちしております。(やらないとは思いますが)

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリーダさん昨夜はお疲れ様でした‼️
中々斬新なイベントで
楽しかったですよ〜(≧∀≦)
副砲を足に付けるとか思いつかなかった✨
私ならあんな綺麗に出来ないw
皆んなのキャラバンSS撮っておけば良かった!

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
お疲れ様でした。
楽しんで頂けたのなら幸いです
砲台系は変に付けると撃ってくれないので、苦肉のさくです(´・ω・`)