アリシアの旅日誌

公開

そして、ラットルのトルちゃんも星5になったのだった。


おはようございます😃

メンテ明けても落ちるものは落ちるのです!!

レイド、デュエコロ、コラプ。
ワープに通常移動、ストーリークエや通常戦闘、倉庫の整理。

面白いもので、落ちる時は端末の一部分が急激に熱を持つのですね。
ここが熱を持ったら落ちる寸前!!
と、わかっていても作業(戦闘)の途中だと直ぐにログアウトはね…

そんな中、昨日からのギルイベはデュエル。
まともにやれた試し無しです〜
ギルメンさん達には申し訳無いけれど、今回は貢献出来そうにありません…


さて、
カモノハシさんに続き、ラットルのトルちゃんが星5になりました(°▽°)/
(実は変異進化来たのですが、応援しませんでした…)
本当に漸くです。
キャラスト始めて最初にテイムした子ですから、
なんと言っても一番愛着があります。
が、思っていた以上に時間が掛かってしまいました。
星5サブ持ってたのにね…

頑張って星6目指しましょうか^_^

他にはストーリークエをいくつか進めました。

ポワトト、ガルゴゴ、リリ姫、ミグノノ。
ポワトトとガルゴゴはクリアして進化素材ゲットです。

ポワトト必須クエは、オフェンスLv9。
ヒュマ子、オク男、マーサ、アルメ、ゲシ子、ポワで。
敵の数が多くて閉口しましたが、各個撃破戦法で(そうせざる得ませんでした…)なんとかしました(^_^;)

ガルゴゴのクエはガルゴゴ必須と対ガルゴゴ戦。
必須はヒュマ子、ゲシ子、アルメ、フィロ、ヴィンガ、ガルゴゴ。
対ガルゴゴ戦は、
ヒュマ子、ジャオキキさん、スラ、アルメ、エミリー、ラルミミ。

リリ姫クエは、ヒュマ子、ラルフ、レーナ、ラルミミ、アルメ、フィロ。
(後ひとつでリリ姫クリアだ、頑張れ私!!)

ミグノノ必須は、ヒュマ子、ロン、ゲシ子、アルメ、フィロ、ミグノノ。

以上、何度も途中落ちながら進めた次第です( ̄▽ ̄)

疲れた…

討滅はスフィラ最上級→パス無しで。
ギルメンは4人だけでしたが、たくさんの方が入って下さったので無事クリア出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


報酬にツリーマンの星5メインが来ました→ツリーマン居らん…




アリシア

コメント

1

るび

ID: dnakmrtyhang

ナイスナイスー!
頑張ってるね(''∇^d) ナイス☆!!

トルちゃんかわええw

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
るびさん、コメありがとうー😊

ついさっき、リリ姫クリアしたよー(°▽°)/

ナナリ棚田へGO!
でも直ぐ詰まった〜〜

スズメ強し!!_:(´ཀ`」 ∠):

もっと鍛えて再チャレンジするよ…