アリシアの旅日誌

公開

カモノハシさん、星5になる。


おはようございます😃

デイリーに加えてギルイベのレイド、エニグマと、
ポンコツ新米ギルマスには荷が重い数日間でした〜〜

暫くのんびりしたい…

そんな中、カモノハシさんが星5になりました(°▽°)/

確か、ニューイヤーイベと同時にヒュマ領の新エリアが実装されたんでしたっけ…
ベビドラ、コマチ狩りに飽きて気分転換に行ったんですね。
ルデールとトランブル。

私にとって、これまでと比べても難易度が高いエリアでしたが、
無頓着な私は片っ端から依頼を受けていたのですよ…
結果、ひとつクリアする度にボロボロになってました_:(´ཀ`」 ∠):

クエの詳細文が間違っていたりもしてましたね…

で、です。

カモノハシ好きなお姉さんから受けたクエは、テイム。
でも、クリアすると更に難易度が上がって行くクエでした…
(レアリティが上がった子を連れて行く度、お姉さんの反応にドン引きする私…)
当時の私は、漸く星4ビーストをテイム出来る様になったばかり。
ベビドラ(変異進化確定種)のテイムもあったので、正直星4をテイムするのはな〜と、
星2か3をテイムして育てる事にしたのでした。

ま〜時間が掛かりました〜

星5にするまで3カ月も掛かってしまいました。
途中、ギルドが消滅したり、移籍したり、ギルマス引き継いだり…

…クリアに時間掛かっても良いよね…?


昨日の討滅はイル。
ギルメンさんのひとりが、イルなら行けると言うのでイルです^_^
が、上級までしか行けなかったので最上級→上級へ変更。
今回もパス無しで立てたのですが、結局メンバー4人だけでした。
無事大ボスも倒し(私以外が…)クリア!!

ギルメンの皆さんお疲れ様でしたーm(_ _)m

報酬にキリンの星4メインが来ました→キリン居らん…












アリシア

コメント

1

老舗人

いちご狩りの葵

ID: zikygzjcgvqc

カモノハシの宝珠が見当たらず進化できない( ;´Д`)

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
葵さん
こんにちは😃

謎のカモノハシはルデールのF6辺りに居たと記憶しています。
間違っていたらすみません…