JACKの旅日誌

公開

ロディ、カチコミクリア((o(^∇^)o))

参考になるかは、分かりませんが。

陣形オフィスラインレベル9
☆5エミリー、ギャレッド武器は、☆5と☆4です。
☆4アルメイダル、キャナル、マイラ、シスター(名前長い)
攻略法は、至ってシンプル!
ギャレッドを盾にしてひたすらスキル発動させて
クレアを先に倒す、途中増援2回ぐらい喰らいましたが周りの兵士は、無視しました。
ギャレッドのNSでダメカット3か4が付くので、マイラ、キャナルのバフ合わせると180ぐらいのダメまで抑えられました。また、属性得意のスキルレベル3まで上げておいたのも功を奏しました。
たまに、ターゲットがアルメイダルやマイラに移る時があったので、位置を気をつけると良いです。
兵士に与えるダメが1万ぐらいでしたので、そのぐらい
ダメ通れば、クレアは、AS発動、3、4回ぐらいで倒せます。ちなみに、ギャレッドのASは、4、NSは、2です。

あくまで、自分がクリアした例です。
正攻法は、周りの兵士を先に倒してからクレアを
倒すのが、ベストでしょうw
自分の場合、とりあえずどうなるか実験的に挑んだら
クリア出来てしまったパターンですw
ギャレッドゲットしたけど、使い道が微妙…って思ってた方、是非お試しあれ!
ダメ増は、10パー付けましたが、ダメカットは、付けてません。
タンク兼アタッカーになれる可能性がありますw

JACK

コメント

1

圧倒的支持率

わこ

ID: gyqi3qcyvpsn

クリアおめでとうございます!!( ´ ▽ ` )
キャラ持ってる人ばかりなのでめっちゃ参考にさせていただきます〜☆ギャレッドはダメ減よりダメ増なんですねっ∑d(・ω・*)

2

圧倒的支持率

わこ

ID: gyqi3qcyvpsn

参考にさせて頂いて、先程、無事にクリア出来ました~~♪
ありがとうございました!!(*^^*)

3

JACK

ID: g9ydb98pj55d

>> 2
おめでとうございます🎉🎉
参考になって良かったです(^O^☆♪