ロトン(•ᴗ•)の旅日誌

公開

延長だあー!

ということでかなり久しぶりに旅日誌を書いてみよう、
と思い立ってSS漁ってみましたが、
3周年で進化させたり限凸させたキャラのSSばかりで、
このところ余裕なかったんだなーと実感するばかり。

そもそも今年の夏から下手の横好きで小説を書き始めたのもあって、
頭の中では次の話の展開とか、設定の補完とか、
イメージしているラストに向けて順調にいくにはどうしようとか、
ずーっとこねくり回していて頭がいっぱいです。

3周年と奈落のお陰で色々とキャラが育ってきて、
ちょっと前には「こりゃ無理だわー」と思っていたラルフクエとか、
エメットとレリオーラのクエとか、色々進んできました。
が、なぜかSS撮ってない!
せめてPT構成くらい残しておけば良かったと反省中です。

そんな中でも割とあるのがボグスのSS。
もういつも通りだよね、よほど好きなんだね。わかってた。
まったり強化な私の手持ちの中で単独トップを爆走してるボグスは、
ようやく40強化と才気埋めも終わって、
香料も3段とはいえしっかり作って、サブ装備埋めてる最中です。

ここまでやっても魔防ステの低さにはたまに苦労するので、
良い子はあまりマネしないように!
今回最終週のフレスベルグでは活躍してくれたので良しとしとこう。


ということでいつも通りSS3枚貼ります!

①キリンが来る
ご当地イベの復刻があったときに、たまたま見かけた友人を捕まえて、
だらだらとお喋りしながら狙って狙って撮った1枚。
キリンがすぐどっか行っちゃうので意外と難しかった覚えがあります。
同時期にお月見イベもやってたなぁ、とちょっと懐かしい1枚でもあります。

②笑うしかない
本編で出てくるボグスは最近だと、停滞している物語の進行役、
って感じで割とオラオラな感じですが、
先週アプデで入ったこのクロスストーリーの可愛らしいことw
喜ばせるつもりでやらかして、大泣きされてこの有様です。
がんばれお兄ちゃん!

③はりつけスタイル
これ最近、モーションの読み込みがうまくいかない時があるのかな?
討滅から退出しようとボタンを押したらこの画面になっちゃいました。
ブフッ!ってなりますよね、この格好w
エミリーのクエでも真面目なムービーの最中に、
端の方でエッダがずーっとこの格好で立っててぶち壊しにしてました。
モーションって大事ですね!


さて、メンテ明けたらクリスマスイベだし、
なにやら衣装が楽しみなキャラが多いのでソワソワしています。
早く明けてほしいけど、バグはできるだけ少ないといいなぁ…
ということで夜までのんびり待機です。

ロトン(•ᴗ•)

コメント