ムゥの旅日誌

公開

イベレイド報酬


全然まったく、検証はしてないんですが、報酬受け取りのタイミングの可能性ってあるのかなぁと。
初日は全然何も考えてなかったので何ともいえませんが、4/6が受け取れないバグで、場所はばらばら、受け取れた2回は討伐と未討伐が1回ずつ。
二日目は休みだったので一日キャラストしてまして、10回中すべてきっちり受け取れました。これも場所も討伐・未討伐も様々。
三日目の今日は今のところ8回中3回受け取れていません。
この三日目の3回なんですが、どれもレイド後しばらく席を外していて、すでに次のレイドが始まっている状態で報酬ボタンを押していまして、もしかして報酬受け取りのタイミングって関係あるのかなーと思っただけなんですが、誰か検証してる方いらっしゃいますかね?
割と討伐してると受け取れない!と言っている方が多かったのは、討伐すると次のレイドの開始が早いからなのかな?とか思ったり。
残りの2回でちょっと様子見してみようかなー。
あくまでちょっと思いついただけなので見当違いの可能性大ですがw
早く滞りなく報酬が受け取れるようになるといいですね~。


と、まぁそんなしょうもないことを書いている間に臨時メンテお知らせ来ましたねw
改善されるなら何よりです^^


ムゥ

コメント