詩の旅日誌

公開

星空の下でデート♪


10日も経ったのに案の定体調が戻っていない鼻声の詩です。
この時期のマスクほんとに辛い><
そして薬の飲みすぎで胃の調子も悪い(*´Д`)
今週中にはなんとか治るといいなと思っています。

そんなこんなですっかりUPが遅くなりましたが、先日ギルメンのイキさんと
一緒にSS撮りまくりツアー(笑)もとい、ゲシアバちゃんデートをしてきまし
たよ(*´▽`*)

たまたま同じ髪の色で、男の子と女の子ってのもあって、いつか一緒にSS
撮りたいねって言ってたので、せっかく素敵なイベエリアもできたことだし
行って参りました!

イキさんとこのリリオル君とうちのナポリです。
SS取りすぎて選択に時間かかったし、この勝手なストーリー展開w
UPできる数に限りがあったのでこんな感じになりました。

まだまだ素敵なショットたくさんあるので小出しにしていきますね。
イキさん長時間お付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)







コメント

1

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

うわーーーーーーーー!!!
詩さん、遅くなってちゃいましたけど素敵にまとめていただいちゃってこちらこそありがとうございます…!!(*/∀\*)

ストーリーのおかげでうちの子がめちゃくちゃイケメンに見えます…!ただの食いしん坊だったのに!www

また是非一緒に遊びに行ってやってください(*´ω`人)

2

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

>> 1
SSの数があまりにも多くてこんな感じになっちゃいました💦

なんとなく手をつないでいるように見えたり、お耳なのに指さしてるように
見えたり、キ○してるように見えたり(〃∀〃)ゞ
そんなのを集めてみました♪リリオル君イケメンですよ!!

イキさんお忙しそうだから無理しないでね!!