詩の旅日誌

公開

戦国振り返り


長かった戦国イベも終わりましたね。
個人的には楽しかったかな。

放置した時間もかなり長かったですけど、その分お金も戦国コインも
貯まりましたしね。
戦国コインで交換できるものは経験値オーブを除いては全部交換
できました。一時はどうなることかと思いましたが・・・
最後に出た足軽兵数体狩るだけで1500コインのクエはずるいです!!(笑)

放置狩りのおかげで金塊を使うことなく貯めれたので、イベ終盤に
サンショウウオ、シカ、オオカミを☆6に
サル、コギツネを☆5まで進化できました

ヒーローはロロミュだけ☆6にできました。
あとは圧倒的宝珠不足です。あ~~プレゼットンまた来ないかなぁ(願望)

前回のイベの時にグレンサンショウウオを倒せなかったので、今回は
ブショウサンショウどうしても倒したかったんですよね~(*´▽`*)
グレンよりは易しいとのことでしたし。

で、ギルマスのalectさんと二人でやってみることに。
役割としてはアレさんがタンク、私は遠距離火力&本体拘束(ヴィンガ+ラルミミ)

ラルミミがすぐ死んじゃって何度も迷惑かけましたm(_ _"m)
4回目くらいかな成功したの。嬉しかったなぁ{*≧∀≦}

アレさんは自分はタンクしかしてないみたいな事言ってますけどね、
鉄砲兵の攻撃をキャラバンが受けないように 、私の気付かないとこで
コソっとザラちゃんを囮にしたりしてたんですよ。
もちろん火力の援護もありました。

さすがです!!
私なんてテンパって目の前の事だけに必死なのに、ちゃんと全体を見て
冷静に対処できるんだもん。
私だとかなり場数踏まなきゃ全体が見えてきません💦
アレさんほんといつもありがとうございます!!

二人でクリアできたので、ギルメンさんのお手伝いもすることができて
少しでも役に立てたのが嬉しかったです。(途中死んだけどw)

討滅地獄級も最終日、PTメンバーで途中からでしたが信長倒せて満足。
普段はなかなか参加できない方々主催の討滅にお邪魔して、ドキドキ
しながらやってました(笑)
早く普段の討滅も地獄級に行けるようになりたいものです。




コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

それなりに長くやってますし、相手を見てなきゃいけない詩さんと比べて忙しさが段違いでしたからw
配置的にもあれは俺がやらなきゃいけない仕事だったってだけです( ´ ▽ ` )
プレゼットンめっちゃ美味しいからまた来るといいねぇ(๑╹ω╹๑ )

この発言は削除されました(2019/07/17 18:13) 2

3

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

>> 1
やっぱプレイヤースキルの差でしょ~~瞬時に状況判断して動けるって。
ゼットン来て欲しいです!!!
どっちも楽しかったですね♪