ゲドレイの旅日誌

公開

だいぶ遅くなりましたが…



明けましておめでとうございます。

新年の挨拶の日誌書かなきゃと思いつつ先延ばしにしてたら気付けば10日も経っておりました…。
まぁ特に変わったこともなく淡々とキャラを育ててとおります。

…と言いたいところですが実はイアル内の運勢上昇中で御座いまして。
星5チケットで交換する気満々だったカイトサブ星5を合成成功し、ヒュマアバの星5メインの合成も成功してしまいました。
確保している星5チケットは3枚…ということで、とりあえずロマン砲バストラルさんのメイン星5を交換して両手星5に。
残り2枚をどうするか非常に悩みましたが、今後の方向性やら実用性やらなんやらを考慮し、モーリーかミーロの両手交換の二択に絞りました。
で、そういえばミーロは正月ピックアップが控えていることを思い出し結果モーリーの両手交換致しました。


うん。育てるリソース足りないよ。

いきなり両手星5増えすぎです。コロシアムポイントが一瞬で枯渇しましたよ…。
現在ルーン待ちの両手星5は3人…。
今週、来週はコロシアムの鬼となっているでしょう。

あとはビーストも厳選やらベビドラ変異してたので金塊貯金がゴリゴリ減る…。
そろそろレッドゾーンなのです…。

ベビドラ変異は一発目はあえてイベント産ではなくグレン産でチャンネルしました。
このベビドラ、まだグレンとウォトリングのレアポップだった頃の子です。
恐らくカシモでも10本の指で足りるんじゃないかくらいしか持ってる人がいなかったときに捕まえられてドヤってた思い出のベビドラ。
なので最悪変異しなくても許す!と思いつつ進化させたらちゃんとオーリュウになってくれました。

コマチ厳選は早い段階で良個体を引けたので、あとは限凸用アニマ集め…なのですが、合わせてムシャ☆4厳選もやっているので全然たまりません…。
ムシャはコマチの星5進化での一発チャレンジして終わりにしようか悩み中。

そうそう、それと討滅報酬のビースト装備も絶好調。
なんとモコモコとバッファローが両手星5になりました!…いらねぇよ

新年討滅もまだまだやらないとだし、なかなか落ち着けないイアルライフがしばらく続きそうですがまた嫌にならない程度に頑張ってやっていこうと思います。

そんなわけで皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。




ゲドレイ

コメント

1

にゃー子

ID: v6tgd6vaembg

オーリュウおめでとうございます!新年早々、良いこと沢山ですね(≧∀≦)

2

えんら

ID: i96m37nmafn2

モッコリの実装はよ