マクラーレンの旅日誌

公開

キャラスト60日目


今回もあまり時間を取れなかったため短め。
各ストーリーの進行について

・イザイラ
ミルオースの国母、イザイラさん。純粋に善人ですね。
彼女がかつて面倒を見ていた子が結婚するということで報告に来ましたお祝いの品を用意するたあめにルヴイラの集落へ反物を貰いに行くと素材が無いとか。素材を入手するために森へ向かいますが、そこでまちうけていたのはクマ!!
ほんとクマ嫌いです。恐怖のせいで陣形バラバラ+キャラバンをハムハムされてゲームオーバーの鬼畜コンボ。いや諦めて別の品にしましょうよ…

・マイラ
彼女は苦も無く仲間になりましたね。基本的に彼女が刺青を彫ることへの葛藤がテーマとされていました。客であればだれでも彫っていいのかどうか…うん、商売人には向いてませんが善人で好感がもてますね。いい悩みだと思います。聞いてますか?全米ライ〇ル協会の皆さん。

・ラルフ
本当苦労人気質なラルフさん。エミリー様をサポートしつつロンの手綱を握りつつ処分されないよう立ち回る…曲芸師みたいですね。
そんな管理職についたら胃に穴が開きそう。
悩み相談を聞いていたら何故か主人公と手合わせする流れに…
ストレス発散ですか?まぁ戦って様子を見ましょうか。
…ぎりぎり負ける。今のままでは勝てませんが、主人公をタンクらしくダメ減ルーンつけておけば勝てますね。しかしポイントが足りないのでこれは後回しですね。

他にも詰まっているキャラはいますが3人ほど紹介して終わります。
以上、60日目でした。


マクラーレン

コメント