マクラーレンの旅日誌

公開

キャラスト61日目


今回は赤牙のヴォルフ戦とギャレッドについて。

勝てません。何度やっても勝てない。
最初普通に戦ったら真正面から突進喰らってゲームオーバーに…
そんな当たり判定広いの?って思ったらよく考えてみれば
キャラバンにあたってゲームオーバーになるんですね。

なので正面から当たらないよう戦略を変えました。
ソフィアさんを後ろや横に回り込ませてレゴシと挟み撃ち。
突進をソフィアさん以外喰らわない戦法を考えてみました。
初手は大体上手くいきます。強化した甲斐もあり、ソフィアさんも無事です。
ですが、2、3回目から上手くいかないんですよ。
挑発が切れたり、そもそもソフィアさんが指示したタイミングで動いてくれなかったりで大体レゴシ君か巻き込まれます。
ダメージソースが潰えるので削れて半分といったところでしょうか。
初手上手く幾分、それが続かないのが悔しくて何度も挑戦しましたが
結局上手くいきませんでした。
しかたありませんが、ヴォルフ戦も塩漬けですね。

同じルーヴェンで塩漬けとなっていたギャレッドはクリアできました。
タンクが耐えられるだけでかなり変わりますね。特にギャレッドはポンポン攻撃してこないので。
ギャレッドは、結局ロンたちに焚きつけられてコロシアムに殴り込みをかけてました。昔の感を取り戻したいようです。そして結果TOPまで上り詰めてました。さすが二つ名が勇者なだけあります。なんでもギャレッドが落ちぶれたのにもヴァ―ミッドが絡んでるとか。アイツどこにでも出てきますね。

以上、61日目でした。


マクラーレン

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

ホントにどこでも出てくるんですよ!
٩(๑`^´๑)۶ユルサーン!

2

イアルの冒険者

マクラーレン

ID: fbmpi7pp4sbu

>> 1
もうヴァルメルのお家芸ですよね。登場しすぎて何処で成敗されるのかまったくわからなくなりました。