ルゥ♪ギルメン募の旅日誌

公開

攻略◆スイカ割り〜♪♪3人PTを組もう!報酬がウマー!


夏だ!スイカ割りだ!!

待ってましたぁー!!!!

少し攻略っぽいことを。


3人PTを組もう!
これは高レベルの人だったら組まなくても、もしかしたら稼げるのかもだけど、、
何故3人PTを組むか。
後述しますが、ロロ、ザラ、イザイアをそれぞれ入れることで早くスタックを貯めて与ダメ1を2にする為です。
自分のPT編成はロロ、ザラ(もしくはイザイア)+攻撃の手数の多いキャラで!!
タンクはいりません!
ロロザラ必須。
イザイアは3人のうち誰かが持ってれば入れるか、もしくは手数の多いキャラがASが連弾が多いならイザイア×2とザラ1でも。

手数の多いお勧めキャラは、ミーロ(私は1番稼げます)
アドリアス、ロッコ(ASは打たない&イザ×2の場合は×)、ラルミミ、ヴェロニカ、カイネス、、あたりでしょうか。
ハッタンは試してないけど、イザ×2の時ならいいかも?
パーティーを組んでても自動乱入しません!
それぞれが自分で凸しないといけない為、イアル何時何分に凸!と相談して合わせてスイカタップしましょう。
スイカタップで通り抜けてしまう人はスイカの下部をタップするようにしましょう。

入ったら、全員で集合することでスタックを早く貯められます。
必ず集合しましょう♪


編成画面が変わってしまう
 これはバグじゃないかと思うんだけど、、
私も2回も失敗しました(泣)
スイカタップした後、自分の編成画面が出ます。
その時右上にあるデッキ選択を押して、スイカ用に組んだ編成を選んでください。
慌てずに〜!!


報酬が美味しいです!!

宝珠不足が解消されるチャンスです!
スクショでポイントによる報酬と、ランキング報酬を上げておきます〜

ポイントは3000が天ですが、ランキングでも報酬が変わるので、高位の人はランキングも狙っちゃいましょう♪

ちなみに私は昼間だったのでいい感じでしたw

間違ってるとこや追加情報あればコメントよろしくお願いします((*_ _))ペコリ


ルゥ♪ギルメン募

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

こんばんわ♪( ´▽`)
紙人形でロッココピー!コレで7000台っと思ったら
コピー君全く動きませんでした(。・ω・。)(結果0pt
今日一回の事なのでミスなのかも知れませんが…

2

500いいね達成

ルゥ♪ギルメン募

ID: nipfkkvub9vy

>> 1
こんばんは!
あー!それー!!
気になってました!!!
全く動かずですか、、_| ̄|〇
なんででしょーね?
試してみたいけどコワイ。。。笑