みるきぃの旅日誌

公開

キタエタンクのお迎えで白い処刑場まで


因みにソフィア★5に足りないアニマ29枚…毎日1ポチして約一ヶ月(‘、3 _ヽ)_
私は変換器使わない派なのでノンビリ行きます。

ナムジャ川に行きたかったので
2~3回ガーの練習をやっていたのですが、タイミングが前程合わず大洪水の連続。
「ヤバい💧どうしたもんかなコレ」
近々マスターさん達にお願いしようか、なんて考えながら壺+バインドをやっていたら…乱入で救いの神が降臨!
ヒュマ盾でガーを引きつけて、そのまま一緒に倒してくださいました!
終わったと思ってお礼を言おうとしたら

クエスト:ガーを"3体"倒せ   「あ・・・」( ˙-˙ )

振り返ると神が再度ガーに突っ込まれるお姿が見え
図々しいかな、止めとこうかなと迷ったけれどチャッカリ乱入。
おかげさまで無事3体のクエスト完了。
お礼を言うと颯爽と去って行かれました。クールな神様でした!
この場を借りてもう一度「本当に有難うございましたー!」

‐‐‐‐‐

というわけで、ガーを超えたのでナムジャ川に近づくため
立ちはだかるクエストを怒涛の如くやっていたのですが…
ガダの4話あたり敵が出てきたためキタエタンクが溶けやすく断念。

学者ポルカが「ウドン動物園に行ってはどうかな?」

と言うのでマザーレシアに挑戦するも
マザーレシアの取り巻きのハエのためキタエタンクが溶けやすく断念。
キタエさん装備★4でルーンすら振っていないというのに
よくぞここまで耐えてくださいました!
左右どちらか★5装備が出来たらちゃんとルーン振るからね。

それから
ノヴァルとゾネリを仲間にして、ガレガはラストクエが夜になるのを待たないといけないので面倒で放置(ぉぃ
ソフィアの装備の覚醒が終わったらルーンを振ってまた挑戦します✋
白い処刑場にも辿り着いたし、ひとまずこれでOKでしょう!
ガーの神様と、キタエタンクのおかげでナムジャ川には少し近づきました。

ゾネリのラストクエでは真っ先にドワーフゾンビを消しましょう。
増援で再度出てきますが、それも真っ先に潰しましょう。絶対!
あとは斧が後衛に当たらないようにタンクの位置には気をつけて
‐‐‐‐‐

ギガテリウム
遠距離火力とバフ盛りのデッキで戦えば一切攻撃を受けなかったのでは…
ギガは風だけど他に耐えれそうなタンクがいなかったので
無茶振りでキタエさん入れたのに無駄死にさせてしまった(泣)
ヴァリアントもミンミにしておけば良かったんだ、もう終わった事だけども。

ASが広範囲攻撃のレーナとか遠距離火力に★5装備が欲しいです。
風と火の遠距離火力に1体ずつ★5装備持ちがいたら言うことないですね✿
元属性 だと尚更良いですが…うちにはいない。


みるきぃ

コメント