みるきぃの旅日誌

公開

キタエットル★6進化


放置狩りしても1日に1回テイムするかしないかなので
地道に(放置していただけですが)アニマを集めてやっと!
やっと★6!
他にもテイムしたい子や、進化させたい子がいるので次はそっちにシフトします☆
材料がないので強化は後回しで✋限界突破も後回しで✋

ところで
ケッコウキタエットルをこの子で叩くにはどれくらい鍛えるべきなのか
昨夜2回目の挑戦をしたけれど(まだ★5の時)
レゴシ君もキタエットルもワンパンで沈みました。
キタエットルは装備★4でルーンを振っていないのでわかりますが
装備が★6、★5でルーンも振ってるレゴシ君もワンパンとなると
生半可な鍛え方では駄目ということですね。

物防どれくらいあったら良いのだろう?2500↑とか?
デバフ要員を入れると少しは違うのかな…
火力も★5装備でシッカリとルーンを振らないと話にならなそうです。
★5が手に入るのはいつになるやら
いやそもそもキャラクターが★3~★4なので論外かもしれないけれど_:(´ཀ`」 ∠):_ …


みるきぃ

コメント

1

友達いっぱい

アーテリィ

ID: q5wer48f9yga

キタエットル星6おめでとうございます!♪

キャラクター星4以下でも装備は星5は揃えておきたいなーって私は思ってます。
星6装備までかなり長いので使うビーストはがんばって星5装備作成していきたいです!w

2

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

>> 1
ありがとうございます💪(‘ω’💪)
(((uдu*)ゥンゥン
いつになるかわからないけれど、できれば装備は全員★5持たせたいですネ!
せめてメインに使っているキャラだけでも揃えたい…
でも確定じゃないと恐ろしくて回せないチキンハートです。

ビーストの5装備お互い頑張って作りましょー!
(ง `ω´)งなかなか出来ないけど