初の☆6+コラボイベントヒーローで調整が適当すぎませんか
スキルに耐暑ってどうなの?一部のヒーローは水着でそのスキルつきますし
このイベントの伊江島でしか効果のないスキルって実質1こスキルが無いのと同じです
ASのドードー鳥召喚もCT120秒って同じ召喚系スキルでもほかの3人に比べて倍以上長いのは何でなんでしょうね?
3体だから?骨より少し強いから?その程度で3倍のCTって妥当なんですか
デュエル・コロシアムの初期CT減少も内部処理すれば良いだけなのにスキルとしてつけているのでデュエル・コロシアム以外では死にスキルです
初期CT減少のせいで属性に対する強弱スキルが消されているので火力も他のヒーローから30%以上落ちます
デュエル・コロシアムで意味のないスキル逆にそこ以外で意味のないスキル
1つのヒーローに死にスキル2つに火力も耐久も無い普通にゲーム遊んでたら気付きませんか
ユーザーの反応見るためにとりあえず実装してみた感満載ですが
すべてのユーザーがお金払ってテスターしたい訳じゃないんですよ
イベントでハンマー配布したり☆5確定ガチャを行ったり今回の☆6ヒーロー実装
着実に1年イベント辺りに新☆6ヒーローと☆6装備実装の布石を打っていますけど
今までもひどかったバランスが今後ますます不安になります
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