水の旅日誌

公開

パノフィート初見


※ちょっとだけストーリーの内容書いちゃうのでネタバレ注意です。画像も一枚目はようやく仲間にできたロンヴァルドを一枚目にしておきます。

キャラ自体は色んなとこで見てたので知ってたけど、ストーリーは全く進めてなかったので今回初めて自分のストーリー進行で先代パノフィート・ルヴレを見てきました。
ムービー良かったです!!



そしてミルフィートも出てきて、そんでもって超強いのねw

(ミンミ・ルヴレ)
いくよ!ミンミ!
うん!お姉ちゃん!
だぼぉぉぉぉぱのふぃぃぃとぉぉぉぉーぅぅぅぅ!!!!

どどどどぉぉぉーん!!!

(ミルフィート)
ざっぱーん!完・全・防・御!!!!

効かなーいwwww



ええええ、効かないのかよwwwwって思いましたねw
なんでルヴレがそこに登場したのか?ってあたりの真相は今後分かるような感じですが、このあとが追加されるのはまぁ・・・来年だよね・・・。

ミルフィートの名前なんだったか忘れたけど、キャラストニュースでは来月?再来月?あたりには実装という話し。
超広範囲のキャラだそうで・・・。まぁデュエル用だよね。
3周年ではデュエルイベントあるそうで。
特に参加予定無いけどなんかもらえるなら参加だけでもしておいた方がいいのかなぁ。SSコンテストみたいなノリはいいのかな。(当たったらラッキー、的な感じ)
さっぱり分からないw

キャラ多いのはいいけど、そのせいで肝心のストーリーが全然進んでないよね~。
がんばってほしいです。



そういえばすっかりお気に入りのアンジィちゃんですけども。
星6にしたらポールの部分がカカシっぽくなるんですよ。
それがですね。

よーく見ると、あのリスペクトして止まないご先祖様がモデルなんじゃない???って思うのですよ!!!
どうですか?

どうなんですか!!!???


そのあたり詳しく知りたい。

( `・∀・´)ノヨロシク




コメント