水の旅日誌

公開

釣りとパンとハッピーハロウィン


ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

アンジィちゃんハッピーバースデー🍰🍰🍰

本人曰くバッドらしいけど、まぁいいよねw


ハロウィンイベエリアで放置してるのも飽きてきたので、釣りとかサブクエストをちょこちょこやっております。
もうね。すっごい放置してたよね。サブクエ。

アルファロとかネーキッドを今更ながら正式にキャラバンにお迎えしましたw
(ガチャで引いて仲間になってたので忘れてた)
3周年で星5とかに上げたいキャラも結構増えてきたので、ちらちらとキャラバン内を見てたらミーロとかジリアンとかの進化用アイテム未取得だったりしてね・・・

なんか忙しかった←

クエストいっぱいだね~。

ついでに街とかの酒場だったりまったく会話すらしてないリザエリアとかのサブクエストも受注したりして。
やー、久しぶりに「あれ拾って」「これ届けて」系のクエストやりましたw
ロイドハンのはまだ受けてないけど、十分に土日潰れる量のクエストだったよ・・・。
しかも敵強いしね・・・

文句言ってても進まないのでw 
ついでにアメリアのストーリーとかも進行させました。
パパ出てきたよ。パパ。

・・・パパ?

・・・・・・ジ○ムおじさんそっくりだね・・・



とりあえず夜にまた少しクエストも進めようと思います。
勢力戦もまだだったし。
あ、そういえば昨日は奇跡の防衛してたけど、みんな強いよね・・・
育成がんばりすぎじゃないの・・・?
残り2日も頑張らねばー。




そういえば釣りちょっと進めました。
全部で3箇所あるんだね~。
とりあえずネロしかやってない。しかも何か残り一匹が釣れてないらしい。
なんだろ?
・・・ヌシかなw




最後にハロウィン撮影会載せて終わります。


3周年楽しみだね~♪




コメント