ゆきだるまの旅日誌

公開

解放結晶〔γ〕について運営さまへの要望


要望では出させてもらってるのですが、討滅の天魔級実装あたりから更に思ってたので日誌でも

最近のキャラ育成で圧倒的に足りてない素材と言えばダントツで解放結晶〔γ〕でしょうか(´・ω・`)

1キャラ全部解放するのに38個必要なのに対して入手方法がほぼ討滅のみで何故改善しないのかよく分からない素材です。

1キャラで1ヶ月以上かかるのに最近の新キャラペースが早すぎて全く足りてないのが現状(´;ω;`)

スキル本はデュエルの宝箱やイベントのポイント交換など入手する方法は結構あるのでかなり集めやすくなりましたが、解放結晶〔γ〕の入手方法はいまだに少なすぎて全然育成が進まない。

特に最近は討滅の天魔級実装で解放結晶〔ω〕の確率が上がったのか解放結晶〔γ〕の入手確率が更に減ったように思います。

自分みたいにビーストは育てても使い道がないので天魔級のポイントで交換したいものはもうないみたい方は天魔級のポイント交換のリセットをしてもらわないと逆に解放結晶〔γ〕の入手確率が下がっただけで天魔級に行く意味がなくなっていますので交換リセットの検討をお願いします。

また、解放結晶〔γ〕や〔ω〕を討滅ポイントやイベントポイントで交換出来るようにしたりして入手方法を増やして頂きたいです。

日誌で苦情ばかり言ってるのもなんだし、そのうちデュエルについても書こうかな〜


ゆきだるま

コメント

1

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

すごいわかる!交換ショップ天魔の解放結晶は毎月リセットしてほしい!!!!

2

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

天魔ポイントについては、ビースターのわたしからすると、ビーストの調整をした後で(ヒーロー並みに強くした上で)交換アイテムのリセット、、であれば賛成すね。

ただ単にリセットだけすると、、使えないビースト武器に交換してる人たちが泣きますw

3

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

>> 1
ですよね。解放結晶だけでも毎月リセットして欲しい〜

4

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

>> 2
そうですよね。ビーストも調整した方がいいです。
そもそもビーストの使い道が欲しいんですよね

今だとビーストデュエルぐらいしか使い道ないのに、それも全然やらなくなっちゃったし(´・ω・`)