オデッシア3話『死霊と術師』
制限時間ぴったりでクーリアー∩(´∀`∩) ワッショーイ
これぞマッチ火力の真髄o(`・ω´・+o) ドヤァ…!www
ストーリー加入キャラは、
現状ではそろそろムーリーになってきたので、
後々の為に素材回収に行ってますハイw
仲間を増やすのはボグスがイメチェンするまで待つことにしましたw
このストーリーは先日、
歯車を拾い集めてたら始まりやがって
まったくいい迷惑ですよ(´º∀º`)ファーw
これで心置き無く歯車が拾えます(`・ω・´)キリッ
ここでちょっと寄り道、プリヲ的内装素材回収場所
歯車:白い処刑場
パイプ:ギュリアム
ボルト:ヒュマ、ドワ、オークの港
ガラスはほぼ使わないからいいんだけど、
ネジとナットのオススメ場所あります??
最近ナット欲しかったんだけど、
ナットonlyの街あったっけかな〜と思って( ´・ω・`)
ハイ、では本題に参りましょう。
まずメンバーと装備とスキル(上から順に3つ)とルーン
(スキル4つ目以降はこの際影響力が無いので省略)
ポロックス 4/4 3.3.3 ダメ減10%
オデッシア 4/3 1.1.1 メインの覚醒の内側のみ
モーリー 2/5 1.1.1 ダメ増27%+ダメ増系アクセ付
エッダ 4/2 1.1.1
キャナル 3/2 3.2.3
ロロミュ 4/3 3.3.1 メインの覚醒の内側のみ
改めて見ると強化超ケチってるな(´º∀º`)ファーw
せめてアクセ付けとくんだったwww
見返してて気付いたわ(´º∀º`)ファーw
そしてロロミュの無駄なルーンwww
序盤の頃、☆4装備はとりあえず覚醒内側付けるマイルールがあったんです(´º∀º`)ファーw
で、敵さんはオークボーン×2、オークゾンビ×2。
こちらの範囲攻撃と、エッダのデバフを
これっぽっちも無駄にしてはいけません!
何故ならマッチ火力だから(`・ω・´)キリッ
よって、開幕ポロAS使用したら、
適当に動いて敵4体を上手いこと纏めます!
左右動いて〜ダメだったらちょっと上下も〜w
如何に早く纏められるか!!!w
その間、他5人はオートAS
(とりあえず攻撃系は打っちゃってw)
ゾンビの斧が飛んでこないところに避難させ。
敵4体がいい感じに纏まったら、後は時間いっぱい待つ!
待〜つ〜わっ いつ〜まで〜も
と言っても、ポロ以外は斧こない場所に陣取りますw
モーリーは敵4体が巻き込める敵をタゲって、
オデとエッダは同じボーンをタゲる。
ボーンの方が硬いから。
エッダのASは4体に当てたい!
敵の位置関係によっては、オートASだと4体に当たらないので、適宜手動で。
オデのASも多めに当てたい!
最低限ボーン2体には当たる位置に陣取るように。
しばらく眺めてると、オデエッダのボーンが削れてくるので、もう1体のボーンにタゲ切替えます!
そして( ゚ ρ ゚ )ボー
ボーンが土壁作って、若干移動しやがって範囲攻撃から外れることがあります...
ポロ移動で修正できればいいですが、できなければ倒し切れない可能性が高いです...( ´・ω・`)
そして( ゚ ρ ゚ )ボー
いや、正確にはせかせかAS打ってたんですけどね(´º∀º`)ファーw
オート任せだと変に間が空いて無駄だと思ったんで、NS終わったら間髪入れずASポチポチw
最後の最後1秒?0秒?でラストゾンビが倒れて
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
でございましたw
この他にピエト素材も取ったけど、
思いのほか楽チンだったので全略w
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