綾の旅日誌

公開

表情お待ちしてます


一昨日、まさかの合成成功で金埋め完了。
最後の1本からが長かったけど、概ねなんかいろいろ成功率高かった気がします。

まだスキルマでもなく、lv36なのに物攻高っ!
防御ステも高めかな?
最近の強キャラでまあまあ育ててるのはボロディンさんくらいしかうち居ないから分からないけど、もはやスタンダードなのかな?
レイドのDPSぶっちぎりです。
自己防御バフ効果で耐久も地ロンとはくらべものにならないくらい高いです…悲しみ…

コンバージョン、やはり育成コストは新キャラと全く同じなのに、一緒に編成出来ないのはかな〜り痛いです。
原型キャラより相当強くないとハイリスクですね。


コメント

1

ビギナー

㍿†村人†

ID: ui3caf74e4wi

( ˙꒳​˙ )後はプロテ院に行ってプロテイン飲んでプロテ員になれば完璧な筋肉ですね

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
プロテ院で
プロテ飲して
プロテ員
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗダブルバイセップス

あとはニカッと白い歯輝く笑顔かな

3

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

はやいww
私も風バで使い始めましたが、勝手にバフの範囲外に飛んでくのだけ目をつぶればホント強いですねぇ~(アンダリオ現象)
まだまだ育成途中なので、通常のバフンはもうしばらく地ロンに頑張って頂きます( ˘ω˘ )

4

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ぬおーーー!!早い:(;゙゚'ω゚'):
早すぎますぞ〜\( *´ロ`)/しかしこれだけ鍛えて貰って黒ロン様も感無量なのでは?!(人゚∀゚*)♡
ちなみにどのすーも頑張って装備作成とかしてみてますが一度も☆5が成功した試し有りませぬ…(›´ω`‹ )他のヒーローのも有りませぬ…囧rz
頑張って🔨位は沢山貯めようと思います…。゚(゚´ω`゚)゚。

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
私、カニに連れてってるよ〜
ロンのためにロロミュは最前にしてるよ〜
地ロンとダブルで使えたら良いスコア出せるのになぁ〜

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
🔨メインは使い果たしたよ〜(*`ω´*)ฅ
☆5武器引き換え券が余ってるけど、コンバージョンは交換出来ないから役に立たなかったわ〜
コンバージョン来たから、もうロンは来ないだろうし、なら取っておく必要すらないかな、って。
ガーネットは集めやすいから、たくさん作れば成功するよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑