綾の旅日誌

公開

昨日のアレ



おみくじぃぃぃいいいいい!(*꒦ິㅂ꒦ີ)

※今朝引けましたが中吉でした。


コメント

1

ID: aer2ssktxx7k

明けたらおめでとうございます!今年もよろしくお願いします✨
アンコウの吊るし切りはロンで調理はヨルド、取り皿と箸を出す係のソフィア、ラルフはデザート買い出し中。みんなでコタツに入って鍋パーティーしたらいいですよね!(*´ ∀ `*)

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

やっぱロン様にはソフィア〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡♡
一番下のSSがかわゆいです(*≧∀≦*)
綾さん、SASUKEは年末の筋肉番組ですぞ!!乁( ˙ω˙ 乁)
是非見て欲しい〜!!(*^▽^*)

3

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

くんくん
このソフィア…焼き栗っぽい香りが

昨年はお世話になりました〜
今年もよろしくお願い致します!
ますますお忙しくなるようですが、お身体に気をつけて(><)
またお暇な時にご一緒できるのを楽しみにしてます♪

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
あけましておめでとうございます〜
こたつ鍋パ楽しそうですね( ´艸`)
役割分担wソフィア楽過ぎかwww
デザート何か気になります!

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ソフィアね、コンバージョンロンラルフエミリーと並べてみたんですけど、ロンがいちばんしっくり来ました。
エミリーはヒールがすごいし、ラルフはなんかサイズが小さいんですよ、直して欲しいです。
ヨルドはコンバージョンまだだから通常ヨルドですが、頭小さいからソフィアの顔がデカく見えるんですね。
ロンに表情があればもっとらしくなったと思うんで、表情はよ!です。

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
焼き栗くさいソフィア…中華街みたいですね〜
って、あれは甘栗か!
くりソフィアを唐突に呼び出して撮ったんですが、嗅ぎつけるとはさすがは部長ですね( ´艸`)
コンバージョン含め、黒角撮りしたいので、タンクヨルド実装されたら撮影会したいです〜
宜しくお願いします〜ヽ(*´∀`*)ノ

7

くりお

ID: audz4gx9rs25

おおー!!こんな面白い展開になってたとはww
SSの腕も発想も敵いませんなぁ…

ロンとソフィアのケンカは伝統芸能ですからねw
見ててほっこりするやつ(*´꒳`*)
ダダこねるソフィアにアンコウ獲ってあげるロン優しいw(早く帰りたいだけ)

そして今年のヨルドも苦労が絶えませんなぁ…

撮影、ありがとうございました♪

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
伝統芸能www
なんか漠然と2人で新年早々くだらないことでケンカしてたら平和だなぁと思って撮ったんだけど、こじつけたらこうなったw
往々にして、人々の考えや思いは食い違っているものなので、利害が結果的に一致する事で均衡を保っているのだろうと常々思ってたりします。
ロンはさっさと帰って旨い肴で酒飲みたいだけなのですが、思いつきでアンコウ釣ったので、結果的に新年早々釣りを楽しみつつ、アンコウを肴に美味い酒飲めた訳ですね。めでたしめでたし。