先程ワルチャでどれくらいのステータスなのかと聞かれたので手持ちの外装から法則性見つけたので各装備計算してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
概ね合ってるはずですが間違いがあればすいません(`;ω;´)
【レアリティによる上昇値】
基本数値となるのが☆1 LV1の状態
☆が増えるにつれて☆1LV1時の数値が加算されて行きます。
例:射石砲の場合 ☆1LV1で物攻魔攻20→☆2LV1で物攻魔攻40→☆3LV1で物攻魔攻60なので ☆4は80になるかな(●´σ‥`)ホジホジ
次に【LVup時のステータス上昇値について】
これは該当レアリティのLV1時の数値の半分が加算されて行きます。
例1:射石砲☆1の場合LV1時が20なので半数の10づつ上がっていきます(20:30:40:50:60)
例2:射石砲☆3の場合LV1時が60なので半数の30づつ上がっていきます
(60:90:120:150:180)
現状持ってる外装から上を狙うか否かは数値と相談して決めるのが良いかと思います(。・ω・)y-゚゚゚
追記:両方計算すんのめんどくさい方向の指標-☆2lv5=☆3lv3=☆4lv2かな…( 。ω。)?
概ね合ってるはずですが間違いがあればすいません(`;ω;´)
【レアリティによる上昇値】
基本数値となるのが☆1 LV1の状態
☆が増えるにつれて☆1LV1時の数値が加算されて行きます。
例:射石砲の場合 ☆1LV1で物攻魔攻20→☆2LV1で物攻魔攻40→☆3LV1で物攻魔攻60なので ☆4は80になるかな(●´σ‥`)ホジホジ
次に【LVup時のステータス上昇値について】
これは該当レアリティのLV1時の数値の半分が加算されて行きます。
例1:射石砲☆1の場合LV1時が20なので半数の10づつ上がっていきます(20:30:40:50:60)
例2:射石砲☆3の場合LV1時が60なので半数の30づつ上がっていきます
(60:90:120:150:180)
現状持ってる外装から上を狙うか否かは数値と相談して決めるのが良いかと思います(。・ω・)y-゚゚゚
追記:両方計算すんのめんどくさい方向の指標-☆2lv5=☆3lv3=☆4lv2かな…( 。ω。)?
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