ラルフの「転機」よりはだいぶマシ
これがPの言ってたストーリーの難易度下げるってやつ?
BP15万よりBP17万のほうが簡単
編成は写真の通り
【ポイント】
・呪い対策と解除不能のバフ対策
基本はこの2点
呪い対策(タンク用)→ハル
呪い対策(その他用)→マーサ
バフ対策→ガラッド
・あとは耐えられるタンク
ちょっとマラソンすれば中途半端なボグスでも行けた
挑発は範囲10mの方が楽(8mだとちょっとしんどい)
・火傷と低火力に頼る
うちのモーリーは544
マーサは火力不足
ミンミもルヴレや火華に比べて低火力
もし万一呪い解除が遅れても2〜3発は大丈夫
・エミリー様に頼る
普通にタンク入れただけだと後半のバフ祭りに耐えきれない(もしくは耐え辛い)ため、ガラッドを採用。ほんでもってタンクをエミリー様の横に持ってく。そうするとエミリー様が超火力になる!
あとはそれ以外を左に寄せて、左組とタンク6&エミリーの間にマーサを配置。そうすると、遠距離以外は火傷範囲内に入るからそのままエミリー様と共にひたすら攻撃。
遠距離除いてあと2体くらいになったら、遠距離も巻き込むようにマラソン。
以上で残時間も出ずにクリア!!
ハゲ許さまじ!
エッタが可哀想…
と思いながら、噂の摂政エミリーの話へ
ラルフがバッファーっぽい見た目だなって印象
通常編成のガリオラをエミリーに変えただけ
写真の通り
【ポイント】
・範囲攻撃がえぐいのでタンクを上に移動
・恐怖があるのでそのまま上に逃げてく
・団長>アズクロって感じの適正だけどアズクロでも十分
・ひたすら殴るだけ
・エミリーは育ててないから即死した
初見は範囲攻撃に見事にやられたけど、2~3回でクリア
これがPの言ってたストーリーの難易度下げるってやつ?
BP15万よりBP17万のほうが簡単
編成は写真の通り
【ポイント】
・呪い対策と解除不能のバフ対策
基本はこの2点
呪い対策(タンク用)→ハル
呪い対策(その他用)→マーサ
バフ対策→ガラッド
・あとは耐えられるタンク
ちょっとマラソンすれば中途半端なボグスでも行けた
挑発は範囲10mの方が楽(8mだとちょっとしんどい)
・火傷と低火力に頼る
うちのモーリーは544
マーサは火力不足
ミンミもルヴレや火華に比べて低火力
もし万一呪い解除が遅れても2〜3発は大丈夫
・エミリー様に頼る
普通にタンク入れただけだと後半のバフ祭りに耐えきれない(もしくは耐え辛い)ため、ガラッドを採用。ほんでもってタンクをエミリー様の横に持ってく。そうするとエミリー様が超火力になる!
あとはそれ以外を左に寄せて、左組とタンク6&エミリーの間にマーサを配置。そうすると、遠距離以外は火傷範囲内に入るからそのままエミリー様と共にひたすら攻撃。
遠距離除いてあと2体くらいになったら、遠距離も巻き込むようにマラソン。
以上で残時間も出ずにクリア!!
ハゲ許さまじ!
エッタが可哀想…
と思いながら、噂の摂政エミリーの話へ
ラルフがバッファーっぽい見た目だなって印象
通常編成のガリオラをエミリーに変えただけ
写真の通り
【ポイント】
・範囲攻撃がえぐいのでタンクを上に移動
・恐怖があるのでそのまま上に逃げてく
・団長>アズクロって感じの適正だけどアズクロでも十分
・ひたすら殴るだけ
・エミリーは育ててないから即死した
初見は範囲攻撃に見事にやられたけど、2~3回でクリア
コメント