ロコの旅日誌

公開

冷やしキャラスト、転生しました


本日漸くリザードマンに転生しました。
…うん、今までずっと放置だったんだ( ˘ω˘ )
今まで多くの方が提供して下さるその日の商品情報に
ヒューゴの大釜?が出てくるたびに
「ヒューゴかぁ」
と、思いながらスルーしてました。
実は大分前にマスターに「リザードマンの転生すぐ終わりますよ」
等と言われていていつかやろうと思って放置でした(´・ω・`)
で、今回転生しようと思ったんは
エメトロのクロスストーリーにパットンさんが出る事
パルヤンのクロスストーリーにガルゴゴさんが出てくるんですが
その条件にエメトロが必要な事。

うん、またゲッシー目当てなんだ。

ゲッシーの出てくるクロスストーリーの為ならやってやんよ!
実際ワウガガさんのクロスを見るために嫌々スミロフ仲間にもしたし
ゲッシーが絡めば多分大抵の事はやると思う。
で、実際にリザードマンのストーリーをやった訳なんですが


本 当 に す ぐ 終 わ っ た




初期村から出られないとはたまげたなぁ…。
リザードマン領の戦闘BGMが聴けるのも初期村内のイヌ、ネコ戦とかもうね。
因みにギルドメンバー様に聞いた所、もう半月近く放置されてるそうな…?

ポルカ「キャラバンの自然修復には数か月はかかるかと…」
私(もう治ってるのでは…?)
村長「なぁに、援軍が来るまでは持ちこたえられるさ」
私(首都の実装いつになるんでしょうね)

今この瞬間もまだ持ちこたえてるんだろうなぁ…。
どうしてこうなってる(´・ω・`)
あ、それで肝心のクロスストーリーなんですが

エメトロがキャラバン内に出てきてくれないので見れてないです。

クロスストーリー目当てで仲間にしたの怒ってるんだろうなぁ…。
一応パルヤンの方はスキルレベルを上げてあげる程度には育ててるためか
案外すんなり出てきてくれました。
して、その内容なんですが、あれは何といっていいものやら。
あ、でも台詞は相変わらずだったわ…めっちゃ†つけたくなる。

†幼子の嘆き†~宵闇の静寂を切り裂きし導き~

……本人は素なんだろうな。吸血鬼になる前からそうだったのか?
ガルゴゴさんは吸血鬼になる前は子供もいた父親だったので
子供の扱い方には実は結構手馴れているんですが
今は吸血鬼…そりゃあ怖がられちゃうよなぁ( ˘ω˘ )
ガルゴゴさんのどこかさみしそうな感じがまた…悲しいなぁ。
ああいう感じで、吸血鬼になってから昔の頃の様に
誰かを助けようとしても、その姿を怖がられたりしたんだろうね。
そんな事が繰り返されたらそりゃあんな風にもなっちゃいますよ(憶測)
ミグノノくん達と出会ってくれて本当に良かった。



しかしリザードマンのストーリー更新、いつになるんだろうね?
取り合えずはアプリ落ち問題がどうにかなってから、ですな(´ω`)


ロコ

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

ガルゴゴさんの厨二台詞は私も聞いててニヤニヤしますw全体の世界観がそういう感じだったら溶け込んでただろうけど、真逆のノリのゲッシーズと会話してたりするとどうしても若干面白い感じになってしまいますね(*´∀`)
ミーロガチ強化勢の方々の嘆きはいかばかりか…。コラプターの話が進めばマルマちゃんのロイスとドラクの方も進展しそうだし、気になります!

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
本当にいろんな意味でゲッシーの中だと異色ですよね。
多分みんなニュアンスでこう言ってるんだろうなって感じで会話してそう。
ロイスとドラク、味方になってくれないかなぁ( ˘ω˘ )