レイヤの旅日誌

公開

波を戦い抜く少しの改善。


こんにちは。
2年近くやっているんですが日誌投稿は初となります。
レイヤと申します(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク


絶賛開催中の"盾の勇者の成り上がり"コラボですが、
相変わらず「波」重いですよね…( >д<)、;'.・
特にPT組んでると70%あたりとか99%あたりで待つこと多くないですか?orz
で原因なんですが多分、戦闘開始時に他の人を待っているからだと思うんですよねー。

「じゃあどうすればいいのよ?( `・д・)っ))」
「キャッシュ設定をいじりましょう」( ̄□ ̄;)!!
まぁ当然なんですが、キャッシュを入れていると、その分早くなります。
(モデル周りとか使い回すようになっているのかな?ワカラン┐('~`;)┌)

これは体感になりますが軽量を標準にしただけで段違いの速さになりました。
(標準から最高にしても対して変わらなかったので標準推奨ですΣb( `・ω・´)グッ)

キャッシュ設定って一度設定したら、なかなか変えようと思いませんよね?
(かく言う私もそうでした。)
もちろん人によっては効果実感できなかったり、「設定変えたら遊べねぇよヾ(。`Д´。)]」って方もいるかと思うのであくまで参考程度にしてくださいね。

せっかくのコラボイベントなのでみんなで楽しめますようにm(゚- ゚ )カミサマ!オネガイ

雑日誌になりましたが後愛読ありがとうございました。
ではでは~ヾ(。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、)ノ”

ps.
スマホからの投稿のためレイアウトが見にくくなってしまっているかもしれません。
ご了承ください_(._.)_


レイヤ

コメント