せかんどの旅日誌

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Elf Bone ~Zeroを継ぐ最後の烈風~ 第40回


エルフボーン
32%から43%の+11%
活躍しそうに無いね(T_T)

イベントレイド
絶対に光属性の間違いではないのか?
二週続けて水はないだろ
水光闇なんかじゃないの?
あと討伐できる必要はなかったよね?
HP100倍とかでもいいんじゃないの?
討伐でスコア減ったり周回周期ズレたり
良い事何も無い

デュエル
基本デュエル肯定派なんだけど
最近の「性能コスト比」が酷すぎてデュエル中に吐き気がする(病院に行くんだ)
焦らして必要アニマ増やして制限付けてコスト上げて平凡性能の英雄
基本無料はコストアップで使いにくくという事だろうか?
シャボンヌがコスト5なのが理解できない。
英雄クラスの存在じゃないの金儲けのためなら性能コスト比とかどうでもいいの?
あと地上のみや近接の扱いが酷すぎる
僅かでもバランスを取る努力が見えれば良いけれどそんなそぶりすら無い。
英雄に至ってはプロデューサーから弱すぎる発言が出るレベル
「目先のお金が欲しい!キャラスト存続のために理解して欲しい言えないけど!」
みたいな感じだろうか?(想像力たくましいな)
執拗に課金をせまる状態はこの手のゲームの末期症状とも言える。
多くのユーザー有っての灰課金なのだがメイン推しコンテンツから
中~ライトユーザーを廃除していくかのような新キャラ追加はどうなんですかね?
4周年くるだろうか?
本当は属性ジャンケンでキャラ増やして上手い具合に色々なヒーロー使ってもらっう計画だったのではないかと思うんだけど
有利不利属性関係無くぶっ殺せる性能と属性相性のせいで殆ど機能してない。
タンク、アタッカーは配置時にブロックがいくつか付くとかいい気がするがやられると嫌な気もする。
コスト下げるのは有りだと思う反面「コスト下げる=無能の烙印」みたいで嫌だな。
下方修正は返金問題とか出てくるので初期設定は慎重にやってもらいたい。
コスト高すぎると不満が出れば後から下げる事は出来るしね。
弱すぎるヒーローを真剣に考えて調整して欲しい。
まずはエルヴィ姉さんのAS遅い痛くない問題から・・・・


せかんど

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