Lyzaの旅日誌

公開

ギルメン紹介!

ギルメン紹介!興味あるから分かんないけど!
後、完全に俺の主観だからノークレームで笑

1、ミシェル。
ノリがいい、リアルでもタメなサブマス。ギルド設立初期ぐらいから居て震えてたから拾ってやった。意外と下ネタとか言うから俺の中にオッサン説が浮上中。

2、ほづみ
もう1人のサブマス!こちらもほぼ初期メンバー!俺のくだらない会話にも付き合ってくれる優しい人。多分俺のこと好き。後、動物の飼育数がえぐい。

3、ヘミルーン
無言でひたすらキャラストを楽しんでいる人。ほんとたまにギルチャに出てきてくれる笑。ワイワイギルドのうちではもう特別扱いです。

4、アリス
このギルドの暗黒期に俺がワルチャに出てスカウトした子。移籍した時のギルイベ一位を取って震えた。滅多にギルチャに来ないけど、たまにきてくれるうちの稼ぎ頭の1人。

5、Lily
こちらも暗黒期にスカウトしたメンバー!話を聞くのが上手い笑。なんかお姉さん的な存在。ディズニーの話になると人が変わる。

6、りり
不思議な方。多分エリート。この人には何故か見下されてもいい。キャラスト内ではうちの大大エース。よくこんなワイワイギルドに居てくれるなーと思う笑。ちなみに食べるの好き。

7、りょうさん
りょうじゃなくてりょうさんです。キャラストも強くてギルチャにもよくきてくれてまさに欲しかったメンバーです。後、いつもハイボール飲んでる。

8、ミリ
ツイッターで見つけた人。他のギルドから掻っ攫って来た。もううちのギルドの中心になりつつある、ワイワイできる子!他のメンバーとの相性も抜群で、いいメンバーです!

9、もぐもぐ
通称もぐたん、愛しのもぐ、マイスウィートハニー、マイエンジェル、etc...
ツイッターでスカウトしたかわいい人!。ゲームの攻略もよくやってて頼りになります。後、狼のブリーダーやれるくらい狼持ってる。

10、琴里
Lilyさんと同時期に入って来た人!話も合うし、かわいいし、大切な存在の1人です!
最近忙しくて出て来れないけどまたいっぱい話したい!

とりあえずパート1は以上で!

Lyza

コメント

この発言は削除されました(2018/07/19 03:00) 1

2

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 1
パート2はずきんたんもいるよ!

3

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

ディズニーは私のオアシス!
個人的に好きな紹介はりりさんの「多分エリート」笑

4

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

知らん間に紹介されとる!よくみんなの特徴覚えとるね!
さすがキノマス!!!

私もりりさんの多分エリートがツボった!
そして私もそう思う!!!

早く私も稼ぎ頭になろう〜♪

5

レイ

ID: uyn3zdyxv2ce

まだ全然ギルメンの方と絡まってないからこのメンバー紹介ありがたいですー(*´・ω・)

間違いなく戦力外ですがほのぼの頑張ります(*ノ´□`)ノ

6

魔王モグリック

ID: ucktubxwan8w

>愛しのもぐ、マイスウィートハニー、マイエンジェル、etc...

ってところに不穏な空気を感じるけど、私の大空のように広い心で 受け入れましょう( ̄・ω・ ̄)大人だから!
あんまり時間被らなくて なかなか一緒に遊べないけど、これからもよろしくね!

あと、レリオーラのアニマ欲しいから集めといてね!交換こしよ~(*´-`*)

7

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 3
オアシスって笑。人が着ぐるみ着てるだけやん。

8

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 4
キノマス…。ミリたんも十分稼ぎ頭だよ!

9

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 5
うん!うちのギルド戦力外とかないから!笑。ゆっくりみんなと打ち解けていこ!

10

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 6
はいはい、大人大人。交換しよー!

11

さくら

ID: pf4zjfzkdw7b

パクったなお前

12

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 11
俺はkyonたんの見てからだしー

13

イアルの冒険者

ミシェル

ID: y3krm2zyvh3e

わたしのおっさん説は即刻お詫びと訂正でお願いします♡

14

Lyza

ID: dhezsrby2q33

>> 13
こうやって真実は闇に葬られるんやな

15

ヘミルーン

ID: rr3kybqex3c3

めっちゃこういう紹介いいですね笑!余裕あればギルチャにいっぱい顔だしたいと思います笑