キリルの旅日誌

公開

ガーズィソロ討伐とパダノアストーリー「レヴィオラ」


つよつよな強敵クエ、トキのガーズィをソロでやってみました。

敵のパンダの魅了対策で入れていたミリアと何故かゴクウまでもが、キリルの配置が悪かったせいで後半床ですやすや寝始めてしまいましたが、それでも残りの4人が頑張ってくれ、残り時間が出る前に倒せました。
最初にパンダ、シャドウナイト、最後にガーズィの流れで。爆竹はいつの間にかデオさんがこらこらしながらボコしてました。
また後でミリアと、ゴクウが(若しくはミーロやレリオーラといった他の火力キャラでも良いのですが)倒れない位置取りを模索しながら全員無事生還を目指して再トライしてみます。
それにしても、春節イベでのデオギギ無双っぷり、もう本当に感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。
デオちゃん強いよ〜かっこいいよ〜!!
去年のですが、衣装を作ってくれて運営さん本当にありがとうございました! 嬉しいから何度でも言うw 
気に入りすぎて一年中着させっぱなしです。


今週追加されたパダノアのストーリー、「レヴィオラ」
毎晩23時のギルド討滅までに何とかデイリーも終わらせるようにはしてるんですが(それでも終わらない場合多々)仕事が繁忙期に入ってきたので、昨晩深夜にやっと時間が取れて、パダノアストーリーを進めようとしたのですが…

あれ? 進まないよ…

深夜に起きていてくれそうなフレさんにささをしてみたところ、こんな時間なのに探しに行ってくれたのですが、結局2人ともその場では分からず…(深夜なのにも関わらずありがとうございましたm(_ _)m)
もしかして又来週までお預けなのかな〜と思っていたのですが、グレンモア断層谷マップの右上点線から移動してみたらストーリーが始まりました。
ここからストーリー専用マップが続いてたんですね💧 分かりにくいわ…

レヴィオラでの戦闘はパダノア強制参加、水属性のBP60000の対魔獣戦。
凍結耐性持ちのロロタタさんの出番です。
どうでも良い事ですが、戦闘終了後に出て来るエルフ兵ジョエルさんが、俳優の豊川悦司に見えて一人でじわってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
来週追加のパダノアストーリーの続きが気になりますね〜 楽しみ♡


キリル

コメント

1

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

キリちゃん!!
あの強敵ソロるのは、すごい!!
爆竹とか極寒とかそういう特殊状態異常の
強敵は最初っから諦めてるから感動した。゚(゚´ω`゚)゚。

おめでとね〜´ω`*

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
やすさま♡

おはようございます! 
わ〜 いっぱい褒められて凄く嬉しい(//∇//)
立ち回り失敗して2人も倒れさせちゃってお恥ずかしい限りなんですが、強敵をソロ攻略出来ると物凄く達成感があります。
何度かやってみてどうしてもダメだったら、どなたかに例のスライディング土下座しながらヘルプお願いしちゃいますけどね(笑)

3

ましろ☆˖°

ID: kt7m5u9ukm7n

強敵ソロ狩りかっこいい!!

なぜだろう…
パダノアがあいーんしてるようにしか見えない…
パダノアの旦那の名前も変更されたりコンバージョンきてから理解に苦しむことが増えた気がします

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
ましろさま♡

ミリアとゴクウが倒れちゃてますが、何とかソロでもいけました!‹‹\(´ω` )/››

あいーん!と言われたら、もうそうとしか見えなくなってしまったww
パダノアの旦那さんの名前をしれっと変更しちゃうのはまずいですね…

5

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

ガーズィはツボで集めてタンク奥に配置すれば安全に削れますよ(^^)

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
ヒバリさま♡

素敵アドバイスをありがとうございます‼️
壺さんは結構育ってるので(あとちょっとでLv38)、アドバイス通りやってみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

7

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

にゃぁ~     Λ Λ
     クリア (=・ェ・=)オメニャー
強敵ソロ挑戦楽しいよね~
でもなんだか時間がなくて今年のイベは挑戦できてないぃぃ(*´д`*)
コイン集め厳しいくない?奈落コインで春節コイン交換してもたんないぞぉ  って
思ってたらメンテで舞踏大会の報酬値下げなるらしいねb
嬉しいけど先に勝っちゃった人おこるだろうなぁ~

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 7
ぱるたん♡

ぱるたんお疲れさまニャス(=´∀`)
今週末はエニグマも来ちゃうねぇ… 奈落にすら中々潜れる時間すらないのに詰め込みすぎでは…💦
武闘大会なくてしょんぼりしてたけど、山盛りコイン買える!となったらレートは高くて嘘でしょ⁉︎と交換しないで待ってたけど、それでもコインやっぱり足らないよねぇ…
困ったもんだ_:(´ཀ`」 ∠):