諏佐()の旅日誌

公開

仕様変更ですか…

仕様変更するのは良いけどアイテムってw
神龍形をべビドラ含めて計7体でしょ。オイラも含めて長くやってる人は過去にべビドラクエ有ったからべビドラのアニマ5000個以上は持ってる人多いと思うからモス以外の神龍が揃ってる人は左程苦労は無いと思えるが…。初でやる人はアニマ足らないゴールド足りない、宝珠も足りないの合わせ技だからべビドラ☆4を5体テイムして☆5まで進化させて一気に変異まで中々出来ないね。オイラはメインもサブも上記のやり方でメインは4体目、サブは3体目でモス変異はしたけど、アイテム交換の数量を増やすんでは無くて、何回変異させたらモスになるって仕様にはならないかの?モスクエが無いならまあ、変異べビをイベ終わってからゆっくりと変異させれば良いけど、クエ絡みで日が無いなら焦るの。クエが無ければそこまで狩場も芋洗いにならないしとは思うけど、運営は分からないんだろうね…。
確かにリントブルムに変異させる際に30回以上は変異に掛かったけれど、イベ絡みでは無かったから変異べビドラを沢山持って居たから出来た話なんだけどね。
運営様は色々やってはくれているとは思うけど、ちとユーザーとズレてるな。意見を聞くって記載は有るけど今回もそうだけど、そこではないでしょってww

諏佐()

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

過去年ではとにかくベビドラ何10体も持っておいて、進化宝珠とアニマも必要な数分買っておいて、あとでゴールドに余裕ができたときに変異チャレンジしてたね。
それで半年ごとかに全種コンプリートとかね。

2

老舗人

諏佐()

ID: zrikcs6x3hny

>> 1
コメント有難うございます㌥。そうなんですよねェ~。今回はモスクエが行われていて別の龍が出ると持って無くても有難いですが「お前かよ!!!!」的な感じになってしまいますからねェ…毎年似たようなクエで企画さえ考えて無いの?が多すぎて…。あ、課金用のガチャキャラはしっかり考えてますけどwそんなに増やしても使えないってのw
45Lvから上は態々アイテム無きゃ46凸出来ないって、課金有りきは仕方が無いけどガチャ以外にも課金か~ってなると萎えてしまいますね…。