Rayliasの旅日誌

公開

白爪始めました?

星5のヒーローも増えてきたので、久しぶりにストーリーに手をつけてみました。

まずはずっと放置していた白爪…目安BP当てにならないし、順番わからなかったし、ゾンビ痛いし…
とりあえず順番にって事で止まっていたキリアンのゾンビから。
ボグス兄貴に鍼打ってキャナルで介護しながらミンミとモーリーでせっせと削る。なんとかクリアした後は、ヒュマアバを必死に逃がしながらキリアンに削って貰い、無事キリアン仲間になりました。

次はカイトだったかな?これは2撃くらいしたら終わってアルフに報告しろとのこと。

急ぎギュリアムに戻ると報告は出来ずスパイのアジトへ連行…あーなんか倒した!と思ったらまだあったスリーパースイーパーですね。
こちらもボグス兄貴を鍼とキャナルで硬くしつつミンミとモーリーで削りました。
さあ報告だと戻ったら、次はまた見えない敵…

うん、忙しいですね。

グレン山林に戻って戦ってみれば…硬い…見えない敵めちゃくちゃ硬いです(´Д` )

困った時のマスターズてことで先人達の知恵を借りに行けば、エッダがいいとのこと。早速編成し再チャレンジするとおぉ削れる…が火力が足りないので削りきれない…何度やっても削りきれない。
もう少し調べてみれば敵さん地属性らしい………私が苦手とする属性でした_ノ乙(、ン、)_
ほんとに苦手なのは水だけど最近地ばっかりクリア出来ず…
(エルフ新エリアの盗賊も地なので削りきれず行けてないのです)

風といえばレーナ、マルバス、エルフアバ。
マルバスが後1週間ほどでアニマが貯まりますが武器が3/3、レーナは3/4ですがアニマが後40枚くらい…エルフアバは確か70枚…

またしばらくお預けです(¦3[▓▓]..zzZ

Raylias

コメント

1

スカイホーク

ID: qvskph7awe3y

レイさん やほー(*・ω・)
倒せない時は属性関係なく得意なキャラの一点突破もいいかもです
アタッカー3人もボグちゃん耐えれば行けるかも🎵
チャレンジ(*ノ▽ノ)

2

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

いつの間にかスイーパーまでやり遂げているとは…
凄いです
☆5出来た!って喜んでいたと思ったら
めちゃ強くなってるじゃないですか(^_^)v

おめでとうございます!

3

えこのなつやすみ

ID: aahapmbjd9iq

がんばれがんばれ〜ψ(`∇´)ψ
ぼくは放置しておりますw

4

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 1
スカイさん どもー(。•ω•。)ノシ
やっとプレポが貯まったのでボグスの斧と変えたとこです。まだ鍛えてないのでそんな硬くなってないけど。でも色々幅が広がることを期待していますw

5

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 2
ふふふ絶賛進化ラッシュ中ですので、行けるところが増えました(*´∀`*)
ありがとうございます!

6

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 3
はいぃ頑張りま〜す(モーガ)
エコさんは放置ですかw私は片っ端からやるタイプです٩( 'ω' )و